40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆夕方、夜中とがっつり走って超早帰りした金曜日

12/27(金) 曇/晴 7℃〜12℃


347.348乗務目

令和元年最終の金曜日、今日も夜中は大変な事になるだろう。

ただその反動で土曜日の朝、昼が辛くなりそうな予感。

夜中で満足行ってて、朝の感触が悪ければ早上がりしちゃおう。


・鷺洲〜博労町〜福島(アプリ)
・福島〜桜橋🐶
思ってたより渋滞が酷くない。
仕事納めてる会社も多いのかな。

・梅新東〜新大阪
新大阪駅は大渋滞やった。。

・西中島〜桃山台
こんなとこ&時間帯から久しぶりの桃山台、シンミはやっぱ早いね。

・東三国〜淡路駅
戻りゲットしたがちょっと違うねん。

・野中南〜新大阪(アプリ)
・東三国〜神崎川駅(アプリ)
俺ルールでアプリを連続で取って良い時間帯

神崎川駅〜十三本町
戻るつもりのルートを乗せれると助かる。

・十三本町〜北新地
空いてたら絶対並ぶ数少ない乗り場からね。

・浄正橋〜堺筋本町
ホテルコートヤードが完成してたよ。

・谷町5〜周防町
やっぱりと思ったらミナミの中へ。そんなんはええけど万札やったら早めに言うといて。

・瓦屋町〜花園町
荷物をめっちゃ積んだかいはあった距離やね。

・戎本町〜三津寺町
この辺もまあ定番の場所やね。

・周防町〜難波中
重い荷物もチップで報われる。

・千日前〜高麗橋
西天満〜堂島
ガラガラの道をくるりんぱして乗せる。

・浄正橋〜西長堀
別に近くないし、近くても問題ないし。

信濃町〜寺田町
こっから若手サラリーマンが3人乗って寺田町は流石に予想でけへんかった。

・寺田町〜天王寺〜北畠
建設業界の話しで盛り上がったらチップめっちゃくれた。

阿倍野〜北河堀町🐶
流してるから全然いいんですよ。なのにチップくれます。

・鶴橋〜桃谷🐶
・上本町6〜北巽
・北巽〜新今里
いつも攻めてる地域でも今日は特に簡単に繋がるなぁ。

・新今里〜湊町
やっとこ3000オーバー、しかもこの時間にミナミに戻れて約1000円のチップ、最高す。

・湊町〜天王寺堺市中区👍
ほぼスライドで、初々しいカップルが可愛かった。

堺市中区鳳北町〜和泉府中
まあ逆方向の予感はしてたね。

ここまで南下したら流石に高速でワープやね。

・湊町〜神戸市東灘区👍👍
湊町ランプで降りて、すぐ湊町ランプで乗る。
魚崎まで、ナイスな9000オーバー。

野田阪神〜茨田浜👍
依頼前に方向はともかくちょうど良い距離でした

堺市某所〜本町👍👍
・某所〜伊丹空港👍
依頼を2本、今日は流石に内容良しでした。

豊中市蛍池池田市豊島北🐶
市を超えてもワンメーターってなんか凄いぜ。

・江坂〜新大阪
・堂島某所〜農人橋
・谷町3〜中野町
・西本町〜日本赤十字病院

うーん、朝はあんまり良さそうな感じがしないな。

で今日の売上は

・・・・・・



悪くないだろう(ぺこぱ風)


帰りまーす。




2020年 1月度(12/21〜1/20)

合計 69800円(税抜) 累計 238430円
営業回数 35回 累計 96回
輸送人数 56人 累計 144人
単価 1994円(税抜)単価累計 2484円
営業距離 205km 累計 773km
走行距離 378km 累計 1425km
乗車率 54% 累計乗車率 54%
アプリ3回 累計8回
チップ 2870円 累計 4380円
自腹 250円 累計1960 円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング