40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆単日の新記録達成の水曜日

12/25(水) 曇/晴 3℃〜13℃


345.346乗務目


クリスマス。
イブよりは当日の方がマシな気がする。

月曜日も平日とはいえ、そこそこ忙しかったので本日もちょいと期待する。


・歌島〜西中島(アプリ)
この辺りで一発目取れると後が楽なんよ。

・西中島〜新高
・新高〜西中島
・西中島〜木川西🐶
・十三東〜堂島町
・堂島町〜天満宮
・与力町〜中崎西
・中崎西〜梅新西
降りられてから次のご乗車まで3分以内モードが7連発で繋がる。近くてもなんら問題なし。


・梅田某所〜東大阪市松原👍
良し、ナイス引きと思うも高速で2カ所も事故ってやがる15分はロスったなあ。

・小阪〜河内花園
〇〇タクシーさん、乗り場がお留守でしたよ。戻されたけど。

・新今里〜内本町
会心の帰り便。

・福島某所〜梅田2🐶
ガキンチョが侵入するでないよ。

・福島6〜西天満(アプリ)
定番をこなす。

西天満〜長柄東
プチタクシー争奪戦。

・天神橋〜南堀江
方向、距離良し。

・堂島某所〜尼崎市西大島👍
期待を超えてくる。

尼崎市東難波〜千舟
・土佐堀3〜大阪駅
ちょっと期待したけど。

・芝田1〜豊崎4
とにかく繋がることが大事。

堂山町〜八幡町
そらミナミ行くでしょ。

・湊町〜鷺州
依頼の割にはハズレかな

・鷺州〜桜ノ宮駅
どこで乗せれるんって感じからの2000はデカイ。

・北新地〜南船場〜市岡元町👍
ナイス経由パターン。

・湊町〜鷺州〜宝塚市宝塚駅👍
依頼.2回目は特大の当たりや。

豊中市蛍池川西市川西駅
逆でもここまで距離でたら助かる。

・北新地〜南堀江
・千日前〜鶴橋
メチャクチャええ女性客でした。チップの方が多かったです。

・三津寺町〜神戸市中央区元町通👍👍
本日唯一のミナミアタックで超ロングゲット。
ラッキー過ぎやで。

・堂島某所〜寝屋川市成田町👍
狙いとちがうがもうなんでと良い。

・蒲生4〜京橋〜大東市赤井👍
こんな時間にこんなパターンとかも引くかな。

・元町3〜日本橋東3🐶
大きな空振りの後で。

・島之内〜関西国際空港(アプリ)👍👍
あるあるとは聞いてたが遂に自分にもキター。

・粉浜西〜境川
この帰り便は超でかい。

境川〜高見
からのスライド

野田駅〜春日出北
西淀川区某所〜立売堀👍
この依頼で大台を確信。

・土佐堀〜西心斎橋(アプリ)
達成しました。


回数がオープニングから凄いペースだったので回数新記録を目指してたが終わってみたら売上の過去新記録更新。よくやったよ。



2020年 1月度(12/21〜1/20)

合計 90760円(税抜) 累計 178630円
営業回数 37回 累計 61回
輸送人数 55人 累計88 人
単価 2453円(税抜)単価累計 2764円
営業距離 295km 累計 568km
走行距離 508km 累計 1047km
乗車率 58% 累計乗車率 54%
アプリ4回 累計5回
チップ 1440円 累計 1510円
自腹 770円 累計 1710円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング