40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆本年度ラストランの日曜日

12/29(日) 曇/晴 3℃〜12℃


349.350乗務目


31日の出勤日は休む事にしたので今日が本年度のラストラン(ラストドライブ?)

最後まで丁寧な仕事を心掛けるよ。


・歌島〜福島8
・大淀南〜角田町(アプリ)
・堂島某所〜谷町7〜堂島👍
往復便でありがたいのにチップまでくれた。

・上本町6〜谷町7🐶
・谷町6〜日本橋1🐶
・マルイ前〜日本橋北詰🐶

堺筋八幡〜なんば高島屋
近くてもチップ有り、やっぱミナミはチップ率高いなぁ。

・マルイ前〜兎我野町
・兎我野町〜マルイ前
超ビンゴな南北往復便やで。

通天閣〜ホテルアウィーナ大阪
初めてやったが迷わずいけた。

・小橋町〜六万体
・鶴橋〜大池橋
・大池橋〜新今里🐶
強面な方でもきちんとすればめっちゃチップくれるよね。

・上本町7〜加美鞍作
すげー抜け道を教えてもらう。凄すぎるので使わないようにしよう(笑)

・北巽〜岸田堂🐶
残念なパターンやん

・布施〜北巽
・小路〜京橋
最高のこの地域の脱出乗車。

・京橋〜堂山町
スライドご乗車。

堂山町西淡路
これまた当然のスライドご乗車。

・西宮原〜十三元今里
ちょっとお茶を濁される形。

・十三本町〜姫島
ヨドリバー渡れず。

野田阪神〜福島駅
・福島駅〜堂山町
堂山町〜心斎橋
繋がっても流石にもうちょい距離欲しいよね。

・心斎橋〜本田〜太子👍
ようやくようやくの3000オーバー

・太子〜稲荷
あやうく行き先を大きく間違いかける。
やっぱ確認は大事やで。

・稲荷〜堺筋八幡
信号待ち中に女の子がメッチャ走ってきた。

堺筋八幡〜京都府長岡京市👍👍
ここでウルトラロングかぁ、微妙やね。

・江坂〜野田阪神👍
こういうの見ると戻りはめっちゃデカイよね

・千代崎〜生駒市新生駒台👍👍(アプリ)
こんな日はこんなのもアプリであるんやね。

日本橋北詰〜瓦町

・新橋〜枚方市大垣内町👍
支払いでトラブルになりそうなった。
交通系と現金の合わせ技で払いたいはビックリよ。

・周防町〜西今川👍
距離はいいよね。

・文の里〜桑津〜阿倍野
朝の人がもう動いてるよ。

堺筋八幡〜田辺👍
東住吉区がブームなのか

・三津寺〜動物園前
マルハンに行ってらっしゃい

・小橋町〜空堀町🐶
・上本町6〜国分町🐶
・玉津3〜瓦屋町
・某所〜難波中
・農人橋〜今橋
渡辺橋大阪駅🐶
大阪駅〜福島4

長めの休憩後、朝昼は細かいのばっかりやったね。

ま、しゃーない。




2020年 1月度(12/21〜1/20)

合計 83630円(税抜) 累計 322060円
営業回数 43回 累計 139回
輸送人数 77人 累計 221人
単価 1945円(税抜)単価累計 2317円
営業距離 249km 累計 1022km
走行距離 426km 累計 1851km
乗車率 58% 累計乗車率55 %
アプリ3回 累計11回
チップ 3400円 累計 7780円
自腹 690円 累計2650 円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング