40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆ゴールデンタイムにしっかりあげれたら楽になるよね、な水曜日

12/11(水) 曇/晴 5℃〜16℃


333.334乗務目

なんか年末なのにあたたかい日が続いてるなー。

多少かもしれないがやっぱり寒い方が乗り込みは良くなるのか。



竹島伊丹空港👍(アプリ)
出庫と同時にゲト。

・緑地公園〜曽根崎東
この帰り便は超ナイス。

・曽根崎東〜福島1
この夕方の時間にタワマンに送る

信濃町〜博労町🐶
・大丸前〜なんば高島屋🐶
近くてもモーマンタイ、だってワシもそこに行こうとしてるんだから。

・稲荷〜三津寺町
南久宝寺町森ノ宮

・小橋町〜谷町9〜北新地
鶴橋界隈の早い時間の魅力はこれやね。高速で出入橋まで。

・今橋〜大淀中〜浄正橋
・上本町6〜四天王寺西門前
・鶴橋〜新今里
・新今里〜加美西
・新今里〜布施🐶
・大今里南〜若江岩田
・布施〜放出駅
割増タイムまでひたすら東大阪付近で過ごしたけど数字はそれなりにあがったので良し。

・堂島某所〜堺市堺駅👍
・堂島某所〜八尾市神武町👍
・八幡町〜松原市西大塚👍
超引き強の3連発のロング、
「バース掛布岡田」かと思った(誰も知らん)

・三津寺町〜日本橋2
ま、こんなんも挟みつつ。

・三津寺町〜泉佐野市本町👍
マンシュウ確定の泉佐野市、このおじさまは一ヶ月前にも乗せたのです。

・某所〜伊丹空港
・某所〜伊丹空港
こなす&こなす。

・木川西〜本町(アプリ)
ヨドリバー超えはいいね。

西天満〜中津
・中津〜堂島伏見町〜東天満
・天神橋6〜浄正橋
・福島某所〜野田阪神🐶
・吉野〜肥後橋
中之島中之島
・北浜〜京阪東口🐶
・上本町6〜太融寺
・鷺州〜心斎橋
流しで繋がるのは楽しい。

・八幡町〜新北野
トドメ。
抜ける為だけに八幡走ったら朝帰りていうか昼過ぎてるけどのオネーサンが十三とか言うんです。距離、方向、時間帯全てパーフェクトやん。あざす。



最後が決まればもうなんでも良いです。


2019年 12月度(11/21〜12/20)

合計 69200円(税抜) 累計 638240円
営業回数 34回 累計 301回
輸送人数 50人 累計 444人
単価 2035円(税抜)単価累計 2120円
営業距離 208km 累計 1900km
走行距離 427km 累計 3443km
乗車率 49% 累計乗車率 55%
アプリ3回 累計30回
チップ 1580円 累計 12040円
自腹 1210円 累計 3990円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング