40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆諦めずに粘って朝昼で追いついた月曜日

12/9(月) 曇/晴 8℃〜16℃


331.332乗務目


12月といえどまだまだ本格的には動いてない日々が続く。


これから夜は何やっても数字があがるので朝昼が課題だろう


野田阪神〜小路東👍
いきなりの約5000円まさかの行き先にビックリ

・新今里〜堂ヶ芝
良し、早めの戻り便①

・上本町6〜谷町3
からの戻り便②

天満橋〜中崎西
更にキタね。

・上本町6〜上本町9🐶
・上本町6〜西天満
やっぱり苦手なキタは空振りでここから立て直し

・鷺州〜堂島(アプリ)
・堂島〜新大阪
ちょっと変わったとこで休憩してたらまさかのノック、ラッキーや。

・堂島〜周防町
ちょっと期待してたけどミナミか〜。

・湊町〜南森町〜天神橋6〜吹田市千里山
中々の依頼をゲト。

・江坂〜東三国🐶
しょぼい戻り便

・堂島某所〜松虫👍
こんな感じは好きよ

ただ天王寺付近は空振ってミナミへ

・八幡町〜農人橋〜生駒市壱分町👍
一発目の堺筋から最上のヒキや。

・上本町7〜八幡町
・周防町〜桑津
スシローのところ。

・湊町〜中川4〜地下鉄今里〜長瀬駅👍
経由ちょっとだけおかしくないかい。

・北河堀町〜某所
計算できる依頼をとる。お茶をはさむ感じ。

・周防町〜立売堀

・三津寺町〜平野〜関目高殿👍
ふとしたことで堺筋八幡でいつもチャブってる背が高くて顔がマジでキモイ頭の悪いオッサン(マジで死んで欲しいんだ)
に絡まれてたらその後、強烈なの引けた、ありがとうの7500オーバー


中崎町〜十三本町
繋がる。

・堂島某所〜伊丹空港👍
狙い的中

・東三国〜新大阪🐶
・西中島〜大阪駅
・福島6〜梅田3🐶
・浄正橋〜本町
・清水町〜西天満
・玉川〜京町堀(アプリ)
・某所〜西宮市上ヶ原👍
依頼仕事、行き先ここかなぁと予想してたら
ドンズバやね、ナイス。

・新北野〜グランフロント
・某所〜伊丹空港👍


流石に朝昼でロング3発引けたらなんとかなるね。

助かったー。





2019年 12月度(11/21〜12/20)

合計 70720円(税抜) 累計 569040円
営業回数 30回 累計 267回
輸送人数 54人 累計 394人
単価 2357円(税抜)単価累計 2131円
営業距離 210km 累計 1692km
走行距離 380km 累計3016 km
乗車率 55% 累計乗車率 56%
アプリ3回 累計27回
チップ690 円 累計 10460円
自腹 0円 累計 2780円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング