40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆やはり回数が伸びないと限界があると感じた金曜日

12/6(金) 曇/晴 6℃〜10℃


329.330乗務目

今週の金曜日、土曜日から忘年会が始まるとこが多いとのとこと、

乗せやすすなるのは良いけど年末独特の危険もあるので細心の注意を払って立ち回ろう。


・福島某所〜野田阪神海老江
野田阪神千鳥橋

今日も早出だが上記2回の後、90分くらいの空振りを喰らう。

空振り90分てどれくらいぶりやねん。


・堂島某所〜守口市役所👍
距離がそこそこで助かった。

天満橋〜平野町
・京町堀〜大阪駅(アプリ)
・大淀北〜新大阪(アプリ)
そらアプリも全力で取るよ

・十三本町〜西天満

・梅田1〜新橋
びっくりするくらい大渋滞やった

・北堀江〜西心斎橋(アプリ)
近くてもいいんです。

・マルイ前〜日本橋2🐶
後から見れば本日唯一のワンメーター

日本橋1〜西大橋
・本田〜曽根崎東(アプリ)
楽しく年末タクシー事情をお話し。

・伏見町〜新大阪
ここは期待できるねんけど俺はいつも新大阪。

・堂島1〜南森町茨木市駅👍
ナイス、茨木市はなんせ早い。

・堂島某所〜西中島〜神戸市東灘区👍
男女二人で男が先降りだったので期待してなかったら魚崎便、良し。

・堂島某所〜芝田
ここで一回躓くのが痛いんす。

・某所〜阪神西宮駅👍
ナイスな依頼。

海老江京都府八幡市欽明台北👍
出発までかなりの時間を要したがまあ良し。
3時だがフル高速で戻る。

・堂島某所〜南堀江
残念。

・宗右衛門町〜大国町
・周防町〜西本町〜江戸堀
街の状況を考えると乗せるのに時間かかり過ぎてるなぁ。

・堂島某所〜田川北
・北区某所〜新大阪
・大深町〜伊丹空港(アプリ)👍
・新大阪〜横堤👍
この2件でなんとかなった。

・梅田〜グランキューブ


超ロングが多く、ミドルが少なかったが
客単価は良かった。

ただ超湧いてる日は市内グルグル大作戦の方が圧倒的に数字は伸びるので残念なところ。

まあ本来の理想とは違うがこんなパターンもありだろう。



2019年 12 月度(11/21〜12/20)

合計 69170円(税抜) 累計 498320円
営業回数 26回 累計 237回
輸送人数 43人 累計 340人
単価 2660円(税抜)単価累計 2103円
営業距離 214km 累計 1482km
走行距離 423km 累計 2636km
乗車率 51% 累計乗車率 56%
アプリ5回 累計24回
チップ 3520円 累計 9770円
自腹 1310円 累計 2780円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング