40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆ロング多目でまあまあ快適に数字を作れた木曜日

11/14(木) 曇/晴 10℃〜18℃


311.312乗務目


今月の特に今週はかなり暇になってきてる、

7万は難しくて今日で月間80にリーチをかけておきたいところ。



・野田3〜新大阪駅(アプリ)
一発目からアプリ即取り、方向距離場所ナイスや。

・新北野〜桜橋
信号待ちの先に乗る気マンマンの人が居てて右折車に取られるの間違えなかったと思いきや4台とも実車やった、セーフ。

・福島某所〜阿倍野👍
思ったより待ち時間長かったが距離方向ナイスで収束。

・谷町9〜長堀橋
・八幡町〜北新地
・北浜2〜毎日放送

・大淀某所〜宝塚市すみれケ丘👍
依頼仕事、この時間帯のロングは久々ででかい。が帰りはなんにも無かった。。

・堂島某所〜神戸市三ノ宮町👍
久々に一発ツモで超ナイス、何気に京橋(神戸)で降りたのは初めてなんす。

・野里2〜北新地
帰り便もゲト

・堂島某所〜谷町2〜難波中👍
これぐらいでいいんです。

・八幡町〜周防町🐶

・湊町某所〜蒲生4👍
微妙。

・堂島某所〜野田阪神
時間が深くなると厳しい。

・十三某所〜武庫之荘👍
依頼でゲット。

・北新地〜神山
・堂島某所〜鶴橋
この時間帯では当たりやね。

日本橋1〜大国町
・八幡町〜茶屋町
こっからキタに飛べたらええのに繋がるかも。

・梅田某所〜伊丹空港👍
予想どおり。

・東三国〜中津
ナイス戻りや。

・梅新南〜与力町
・長柄西〜茶屋町

・十二軒町〜道修町
・宗右衛門町〜高麗橋
こんな南北往復はええで。

・伏見町〜ANAクラウンホテル🐶
・福島1〜東天満(アプリ)
・堂島某所〜リーガロイヤルホテル
これはメッチャ期待したけどなぁ。

中之島某所〜森ノ宮
・清水谷〜谷町9
・周防町〜松屋町🐶
・本町1〜北浜2🐶
・堂島某所〜天王寺駅
・大淀中〜芝田

朝昼は金曜日、とにかく回数だけを念頭に頑張ったのです。






2019年 11月度(10/21〜11/20)

合計 63580円(税抜) 累計 732830円
営業回数 33回 累計 357回
輸送人数 45人 累計 531人
単価 1927円(税抜)単価累計 2053円
営業距離191 km 累計 2104km
走行距離 369km 累計 4065km
乗車率 52% 累計乗車率 52%
アプリ2回 累計17回
チップ 70円 累計 7460円
自腹 0円 累計 7230円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング