40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆序盤の貯金と朝の御堂筋線ストップで楽な展開だった月曜日

2/17(月) 曇/晴 ℃〜℃


389.390乗務目


今月度も本日と明日で終了、

運賃改定後の不安はあったが想定以上の数字で終われそう。

後はコロナウイルスがはやく収束して欲しいものです。




・某所〜阪神尼崎駅
方向が予想外、単価もあまり伸びなく残念。

・花川〜お初天神
淀川渡る直前でのご乗車。

・福島5〜芦屋市三条町👍
まだ1830なのに。超ありがたい。

3号神戸線東行きがとんでもない渋滞なので帰りは湾岸線利用

・新町〜西本町(アプリ)
・靭本町〜肥後橋
・上本町6〜深江北〜新深江
この時間帯、この場所からなら中々の出来やで。

・布施〜俊徳町🐶
お釣りはチップならもうなんでも良い(笑)

・鶴橋〜新今里
・下寺町〜マルイ前🐶
南久宝寺町〜西宮市分銅町👍
早めのロング、2発目。

・堂島某所〜東高麗橋
この時間帯にこの距離でコンビニ寄るとか勘弁やで。

・堂島某所〜野田駅
ええ時間帯にこの2発はだいぶ辛い。

・某所〜長吉長原👍👍
流れ変えるために責めたら大成功や。

・玉津3〜新今里🐶
・元町2〜堺市松屋大和川👍
ガス補充のために空車やったのでラッキー。

・西加賀屋〜玉出
帰り便ゲト、ほんまは寺田町の予定やったけどね。

日本橋1〜西大橋
・新橋〜新今里
・八幡町〜備後町大国町
これでも3000円近くまでいってまうやん。

・北新地〜京町堀
依頼前には丁度良し。

・某所〜伊丹空港👍
・某所〜上本町6👍
ええ感じの内容でした。

・周防町〜朝潮橋
ミナミの浜通りをズドーン

・某所〜巽西👍
・大池橋〜幸町
この帰り便は最高やった。

・南堀江〜福島6
・桜橋西〜西長堀
長堀橋〜神山
・神山〜大深町🐶
・大深町〜中之島
御堂筋線ストップの恩恵かな。

・某所〜東淀川区小松👍
・小松〜某所👍
西梅田〜中崎西


早めの芦屋、西宮でかなり楽でした。

ゴールデンタイムが弱かったのが辛いね。



2020年 2月度(1/21〜2/20)

合計 78230円(税抜) 累計 880210円
営業回数 33回 累計 404回
輸送人数 45人 累計 592人
単価 2371円(税抜)単価累計 2138円
営業距離213 km 累計 2602km
走行距離 401km 累計 4811km
乗車率 53% 累計乗車率 54%
アプリ2回 累計26回
チップ 700円 累計 6350円
自腹 330円 累計 2240円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング