40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆今日も今日とてひたすら回数だけで売り上げを積み上げた火曜日

11/26(火) 晴/雨 11℃〜16℃


321.322乗務目


年末モードになりつつも今んとこはまだ週末だけな感じ、ウイークデイはまだちょっと厳しい感じが。


・鷺州〜北新地(アプリ)
かなり待ったけど連絡あったしチップもくれたしでちゃんとしてる人やった。

・土佐堀1〜江之子島
スーパーの袋持ってる女性はほぼ3桁なんですよ。

・京町堀〜梅新東
期待したけど。

・伏見町〜天満橋(アプリ)
・東天満〜南森町〜島之内
・瓦屋町〜北新地(アプリ)
・上本町6〜伏見町〜大阪駅
御堂筋のライトアップを見たいと仰った老夫婦、色々と説明させてもらいました。

大阪駅〜池田町
・池田町〜菅原町
脱出に迷ってたらこんなとこでスライドご乗車。

天満橋〜大深町
・梅新東〜福島7北
中之島〜梅新東
松山千春のコンサート終わりの情報を得て。
一回しか乗せれず。

・福島某所〜上本町6
距離、方向良しよ。

・難波中〜南船場
立売堀〜北堀江🐶
・堂島某所〜芦屋市朝日ヶ丘👍
一発ツモ、直前のワンメーターのおかげやね(笑)

立売堀〜新町
・堂島某所〜芦屋市呉川町👍
これも直前の近距離のおかげか。

・堂島某所〜八幡町
やっぱり間はさまなあかんのか(笑)

・周防町〜四ツ橋🐶
流してるんで何でも良いんです。

・周防町〜立売堀
・宗右衛門町〜大池橋〜東大阪市永和駅👍
厳しめだったミナミから会心の引きや。

・布施〜八戸ノ里駅
・布施〜上本町6
4時頃でも2回乗せれるのが布施クオリティ。

・鶴橋〜日本橋1
・八幡町〜春日出中
・北新地〜松屋町〜新大阪👍
経由地増えてナイス金額。

・十三東〜西天満(アプリ)
・某所〜新大阪駅
・田川〜十三市民病院
・十三本町〜新大阪
・木川東〜木川西(アプリ)
・塚本〜十三本町〜豊崎(アプリ)
・島之内〜飛田新地(アプリ)
南久宝寺町〜伏見町🐶
・瓦町〜野田3
・上天神南〜新大阪
・中津〜中崎町(アプリ)
南船場日本橋東2

流し&アプリのみで奮闘するも2000オーバーは一回のみ。7超えならず。。

アプリを8回もゲットした、

なかなか大当たりは入ってないなぁ。




2019年 12月度(11/21〜12/20)

合計 68820円(税抜) 累計 212710円
営業回数 42回 累計 103回
輸送人数 58人 累計 150人
単価 1639円(税抜)単価累計 2065円
営業距離 190km 累計 630km
走行距離 350km 累計 km
乗車率 54% 累計乗車率 ま6269%
アプリ8回 累計11回
チップ 330円 累計 3660円
自腹 250円 累計860 円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング