40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆朝昼の回数だけで何とかなった火曜日

1/14(火) 晴/雨 4℃〜11℃


361.362乗務目


今日は雨予報、でも夜中だとあまり効果的(効果的?)ではないかと思う。

夕方と朝に降るのがベストやねんけどね。


西梅田〜十三本町
最近オープ二ングにちょいと時間かかっとる。

御幣島6〜塚本
取りに行って失敗。

・塚本〜十三本町(アプリ)🐶
びびる近さは流しなら大歓迎だが、アプリやったら迎えがあるのでちょいとショック。

・十三本町〜堂島浜
まあ狙い通りやね。

・某所〜豊中市新千里南町👍
ええ時間にナイスや。

・西宮原〜北新地
西中島まで来てもうたけど取りに行く価値ありの判断。

・福島6〜福島1
・堂島〜十三本町
・野中北〜芝田(アプリ)

中崎町〜堂島(アプリ)
もう少し車内はお静かにお願いしますよ。


そんなこんなで(どんなやねん)軽く40分程空振る。。

・鶴橋〜日本橋1
・清水町〜靭本町
中之島〜谷町6
・上本町6〜細工谷🐶
・上本町6〜玉造
コツコツやるけど空振りの挽回までは至らず。

・上本町6〜豊中市熊取町👍
こっからシンミ桃山台はすげーぜ。

・堂島某所〜高麗橋
・堂島某所〜谷町6
流してる方がマシやんと思えてきた。

・宗右衛門町〜大今里
堺筋八幡〜守口市八島町〜門真市南野口町👍
ミナミからは会心の一撃、下道でも良しよ。

・北新地〜九条
・北新地〜同心
・北新地〜恵美須
新地からそこそこの3連発。

日本橋東〜周防町(アプリ)
松屋町〜新大阪(アプリ)
・西中島〜本庄西
本庄西〜鷺州
・浄正橋〜道頓堀
南船場〜新大阪(アプリ)
アプリでミナミ地区から新大阪2発は超助かった。

・堂島某所〜東心斎橋
もうええよ。

・清水町〜難波中🐶
・南堀江〜阪急東
天満橋リーガロイヤルホテル
・大淀中〜茶屋町
・某所〜中川西👍
良し、さらに高速。これで今日もなんとかなった。

・中川2〜鶴橋🐶
・鶴橋〜味原本町🐶
日本橋3南〜新今里
・新今里〜布施🐶
・鶴橋〜瓦屋町
・周防町〜道頓堀🐶
細かくても繋がりまくればモーマンタイ。

・某所〜福島某所
例の場所うろついてたら前回と同じ依頼、
着地がバッチリです。

42回は流石に疲れすぎや。
帰りましょ。




2020年 1 月度(12/21〜1/20)

合計 68540円(税抜) 累計 730700円
営業回数 42回 累計 367回
輸送人数 56人 累計 591人
単価 1632円(税抜)単価累計 1991円
営業距離 187km 累計 2211km
走行距離 346km 累計 4138km
乗車率 54% 累計乗車率 53%
アプリ6回 累計26回
チップ 310円 累計 15760円
自腹 0円 累計 4260円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング