40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆48回乗せたら流石になんとかなった日曜日

1/26(日) 曇/晴 5℃〜11℃


371.372乗務目

今日は大阪国際女子マラソンが開催されている。

それを見越して日勤のドライバーは休んでる方も多そう。

ただでさえタクシーの少ない日曜日、
さらに序盤は忙しくなるかも、

早い時間帯が勝負やね。



御幣島6〜福島駅
何回か乗せる場所だが淀川越えは珍しい。

・福島駅〜ハービスENT🐶
スライドご乗車。

・江戸堀〜梅田1
ちょい待ち

・梅田某所〜千日前
方向良しよ

・千日前〜上本町6
・上本町6〜真田山🐶
・鶴橋〜森ノ宮
・玉造〜八幡町
・南郵便局〜南船場🐶
・鶴橋〜深江橋
・鶴橋〜源ケ橋
チップめっちゃくれた🤗

・勝山北〜鶴橋🐶
・鶴橋〜桜川
・千日前〜生玉南
日本橋1〜四天王寺東門
・上本町6〜天満橋
南森町〜曽根崎東🐶
・北新地〜堂山町🐶
堂山町〜緑橋
・鶴橋〜加美北
なんかいつも以上に鶴橋で手があがって回数が伸びる。

・新今里〜鶴橋
・上本町6〜上本町9🐶
・上本町7〜周防町
日本橋1〜花園町
「すみません花園までいいですか」って言うて他にも雰囲気は河内花園やったけど花園町やった。。

日本橋1〜周防町🐶
・宗右衛門〜日航ホテル🐶
・難波中〜島之内🐶
・島之内〜長居👍
ここでやっと今日初のミドル。

・湊町某所〜吹田市岸部👍
依頼でロングゲット。抜群に丁度いい距離や。

・神山〜内平野町
・島之内〜西天満
西天満〜福島4
・阪急東〜谷町4
・周防町〜西大橋
・宗右衛門〜小松原町
そこそこのペースの数字なので無理せず早めにお迎えに

・某所〜伊丹空港
・某所〜伊丹空港👍
時間単価4000あれば良いよ。

・某所〜大手前👍
有難いが事前に一件キャンセルが有り、2時間待機くらった。。

・谷町1〜与力町🐶
・与力町〜南森町
・堂島某所〜新大阪駅
・十三本町〜堺筋本町
戻りの十三からのこれは大きい。

・梅田某所〜新大阪駅
・十三本町〜福島駅
・某所〜福島某所
・福島某所〜福町
最近着地がバッチリ決まる。
と思いきや。

・歌島〜塚本(アプリ)
今日初めてなったアプリやし取っておこう。
近くで良かったよ。


なんぼ忙しくかったいうても48回はちょっとビックリ。

単価1500円でも回数でなんとかするのが2月度を乗り切る方法の一つかも。
(単価低くなる地域ばっかり走ってるからやという説もある)

しらんけど。


2020年 2月度(1/21〜2/20)

合計 73440円(税抜) 累計 210150円
営業回数 48回 累計 134回
輸送人数 73人 累計 205人
単価 1530円(税抜)単価累計 1568円
営業距離 209km 累計 587km
走行距離 366km 累計 1061km
乗車率 57% 累計乗車率 55%
アプリ1回 累計6回
チップ 1720円 累計 2260円
自腹 0円 累計 730円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング