40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆回数爆裂でええ感じだった火曜日

6/15(火)


679乗務目

残すは火木日、苦手な火と木が残ってるのでそこそこで繋げればええかな。

とか考えとります。


序盤(17時〜22時)

野田阪神西天満
・梅田〜伊丹空港👍
何故か流しで。超助かるよ。

豊中市千里園〜服部本町
刻みでも帰れれば全然オーケー。

堂山町〜東三国
この時間のシンミは流石に混むです。

・兎我野町⇆南堀江👍
着いてから往復を告げられた。
イスパターン。

淀屋橋〜難波
・桜川〜下寺(アプリ)
長堀橋〜樋之口町
・北浜東〜新町

心斎橋筋〜八幡町🐶
荷物の量と距離が超絶反比例。

・八幡町〜難波中〜桜川
スライドで楠ボイラはたまに言われる。

・幸町〜宗右衛門町

人出のわりには何か回数乗せれる。

中盤(22時〜5時[2割増])

・鶴橋〜玉造
福島までの予定が泥酔女子が居て断念、
ま、その方が良かったかもしれん。

・島之内〜日本橋
・堂島某所〜元町3
日本橋3〜島之内

・堂島某所〜御堂筋八幡
4人組やったけど行き先の雰囲気がミナミ過ぎた。

・生玉南〜加美西👍
ちょっと外まわり作戦成功。めちゃくちゃ感じの良いお兄さんやった。

加美東加美北(アプリ)
少しでも中心に戻っただけでも良し

堺筋八幡〜西天満
西天満〜島町(アプリ)
猛烈にタイミングが悪かった。

東高麗橋四天王寺
・恵美須〜日本橋北詰
・大丸前〜江之子島
・北新地〜八幡町
長堀橋西天満
なんか短くてもキタ⇆ミナミやと時間効率
がゴッツええよね。

・北新地〜住之江公園駅👍
時間帯、距離方向完璧やで。

・宗右衛門町〜日本橋3
・八幡町〜難波
雨降りが後押し


終盤(5時〜13時)

・八幡町〜安土町〜神山
・北新地〜天王寺
・生野東〜悲田院町(アプリ)

日本橋1〜三津寺🐶
駅で雨宿りしながらの挙手を見逃してはいけない(ワンメーターやけど)

・三津寺〜谷町8
雨降りがピーク

・上本町6〜谷町3
天満橋〜天神橋6
堂山町〜樋之口町
・某所〜新大阪駅
ベストの終わりと思いきや燃料補給に戻る。

回数40が見えたけどだからなんやねんと思ったんで帰りますよ。


38回とか流石に疲れた。


2021年 6月度(5/21〜6/20)

合計 57350円(税抜) 累計 52480円
営業回数 38回 累計 255回
輸送人数 61人 累計 358人
単価 1509円(税抜)単価累計 2058円
営業距離 137km 累計 1437km
走行距離 265km 累計 3176km
乗車率 52% 累計乗車率 46%
アプリ4回 累計37回
チップ 1420円 累計 4430円
自腹 0円 累計0 円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング