40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆やはり前半がしんどくまたも早帰りした火曜日

10/6(火) 曇/晴 16℃〜25℃


541.524乗務目

今月は休みを少なく合計の時間をオーバーしないように調整している。

1日ぐらい休みたいとこだが一気に20時間減るのはかなり痛い。

もうちょい楽に売り上がれば12勤務とか余裕でするんやけどなー。



靱本町〜南本町
中々に時間を要した一発目。

・福島2〜福島6🐶
・福島7〜リーガロイヤルホテル
淡路町〜大深町(アプリ)
・新町〜立売堀🐶
・新町〜堂島浜
・福島3〜大阪駅〜北野病院
・某所〜新大阪駅👍
相変わらず厳しいがこの新大阪ミドルでなんとかなった。

・西本町〜難波中(アプリ)
日本橋3南〜島之内🐶
・谷町6〜東心斎橋(アプリ)
・周防町〜南堀江🐶
・新町〜平野町
・堂島某所〜西心斎橋
一発目こける。

堺筋八幡〜蒲生4👍
付け待ちの合間で乗せれたこれはデカイ。

・蒲生3〜京橋東🐶
ど戻りなのでワンメーターでも全然オッケー

西天満〜桜橋🐶
これはマジに酷かった。

・堂島某所〜御堂筋三津寺
話題の1000円クーポン券をご使用

・堂島某所〜蒲生3
蒲生が多い。

・北新地〜松屋町〜北浜
ナイス経由パターン

・北新地〜高槻市八丁畷👍👍👍(アプリ)
上通りでアプリ取ったら迎車距離5mぐらいでまえに立っていた、カップルでお水っぽくない
女性だけご乗車で男性がネット決済、期待満々で期待どおりの行き先やった。

・堂島某所〜宗右衛門町

・三津寺〜文楽劇場
・周防町〜高井田👍

・某所〜伊丹空港👍
めっちゃ久しぶりの伊丹空港

・大淀中〜島之内(アプリ)
待ち時間長かったのが内容良しなので耐える。

・福島3〜豊崎
堂山町〜西中島
・十三東〜田川
この場所なら完全に店じまいしちゃうよ。


ってことで帰ります。


次回からは翌昼まで目一杯やらんと。





2020年 10月度(9/21〜10/20)

合計 50300円(税抜) 累計 488500円
営業回数 29回 累計 242回
輸送人数 38人 累計 353人
単価 1734円(税抜)単価累計 2019円
営業距離 133km 累計 1315km
走行距離274 km 累計 2523km
乗車率 49% 累計乗車率 52%
アプリ6回 累計33回
チップ 0円 累計 4600円
自腹 0円 累計 1880円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング