40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆なんぼなんでもタクシー少な過ぎでなんとかなった日曜日

4/18(日)


644.645乗務目


マンボーの効果もイマイチなので来週にも大阪で3回目の緊急事態宣言がでそうですね。

色々考えることはありますが緊急や言うてるのに3回も出すってことに全てが集約してる気がすんるですわ。


ワクチン接種が進まんと厳しそう。



序盤(17時〜22時)

・加島〜尼崎市神崎町(アプリ)
・田川北〜塚本〜加島
ナイスな巡回です。

・谷町3〜帝国ホテル
・谷町3〜谷町6🐶
1分で600円はある意味スゲーよ。

・鶴橋〜上本町6🐶
弁天町の予定が。。

・上本町6〜十二軒町
・鶴橋〜北畠
悲田院町〜鶴橋
・玉津3〜上本町6
・上本町6〜堺筋八幡町
・難波中〜大国町
・宗右衛門町〜内本町

人はもちろん居ないがタクシー激減で回数だけはコロナ前のペースみたいや。


中盤(22時〜5時[2割増])

・高津〜宗右衛門町(アプリ)
・土佐堀1〜阿波座
堺筋八幡町〜日本橋2〜中川👍
終わりとおもったら距離伸びて良かった。

・東小橋〜堂山町(アプリ)👍
距離方向抜群にナイス。

・小松原町美章園👍
タイミング良かった。

・恵美須〜新今宮🐶
泥酔者は近い方がええよ。

堺筋周防町〜玉造
・博労町〜周防町(アプリ)

・三津寺〜吹田市五月が丘〜北堀江👍👍👍
完全なるチートで本日のMVP。
車内の会話で送っていくからと聞こえてきてたのでちょっとは期待してたがまさかでした。

・八幡町〜九条

アドバンテージあるので早めに依頼に向かいます

終盤(5時〜13時)

・某所〜某所👍👍👍
・某所〜伊丹空港
高速使わなかったんで普段の倍の時間かかったやん。。

・某所〜関電病院👍👍
まさかの高速利用で内容良かったっす。

・某所〜新大阪駅
・某所〜新大阪駅
中之島新大阪駅


ラストは新大阪駅×3で終わります。


7行きたかったけど無理は禁物よ。


2021年 4月度(3/21〜4/20)

合計 68400円(税抜) 累計 611810円
営業回数 30回 累計 284回
輸送人数 49人 累計 384人
単価 2280円(税抜)単価累計 2317円
営業距離 211km 累計 1750km
走行距離 358km 累計 3358km
乗車率 59% 累計乗車率 52%
アプリ4回 累計37回
チップ 1320円 累計 4450円
自腹 円 累計 円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング