40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆早出早帰りでどうなるのかなの火曜日

3/3(火) 曇/晴 8℃〜14℃


401.402乗務目


前回の3/1.2は日報を残し忘れたのでブログを更新できませんでした。

推定3人程の読者の皆さま、ごめんなさい。


本格的にヒマヒマモードになってきた街中。

今日は出庫時間変更で挑みます。



野田阪神中之島
ここで乗ればオープニング的にはまあ助かる。

・堂島某所〜立売堀
立売堀新大阪駅
スライドでナイスな距離方向。

・福島某所〜天神橋7
待ち時間的にもナイスな内容。

南船場〜宗右衛門(アプリ)

・上本町6〜谷町2〜谷町6〜アナクラウンホテル👍
度々待ち時間あったけどこのご時世ならむしろ助かる。これで5000は万々

・福島1〜野田阪神
・玉川4〜福島7
・福島6〜大阪駅
若い女の子が1000円でお釣りチップに感動。

・上本町6〜難波中
・難波中〜通天閣
・鶴橋〜堺筋三津寺
・鶴橋〜中川西

・鶴橋〜尼崎市塚口駅👍
やっぱりしんどい中、奇跡のご乗車。
高速、高津から加島まで。

・某所〜宝塚市山手台東👍👍
で、ごっついのに繋がる。

・福島6〜リーガロイヤルホテル
・靭本町〜北新地

・湊町〜奈良市近鉄奈良駅👍👍
キタに行ったけどダメすぎてミナミに逃げてきたら超ロング、動く気のない付け待ちタクシーさん、ほんまにありがとう。
湊町から宝来で効率もグンバツ(死語)

・鶴橋〜巽南
・周防町〜日本橋3
・清水町〜日本橋1
・三津寺〜大国町
・難波中〜南森町
それ以降はあまり乗せれず距離も出ずですね。

・北新地〜玉造〜谷町5👍
やっとこ3000オーバー。

・下味原〜難波
・堂島某所〜伊丹空港
狙いがハマる。

・某所〜伊丹空港
デジャヴ。

豊中本町〜阪大病院👍
方向はアレだが距離は良いよ。

・十八条〜江坂町
着地は微妙だがこれでフィニッシュです。



数字は微妙と思ったが周りのみんなの話しでは自分は相当よかったとのこと。


即ち厳しい日々はまだまだ続くのね。





2020年 3月度(2/21〜3/20)

合計 67220円(税抜) 累計 342150円
営業回数 29回 累計 164回
輸送人数 37人 累計 249人
単価 2318円(税抜)単価累計 2086円
営業距離 202km 累計968 km
走行距離 420km 累計 1952km
乗車率 48% 累計乗車率 50%
アプリ1回 累計12回
チップ 1170円 累計 2010円
自腹 0円 累計 610円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング