40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆早い時間帯の超ロングと朝昼の回数でなんとかなった木曜日

1/9(木) 曇/晴 8℃〜13℃


357.358乗務目


今日からえべっさんが3日間開催される。

去年はアホみたいに突っ込んでそんなに成果がなかった記憶が。

なるべく普通に立ち回ろう。


・福島6〜道頓堀
一発目からナイスな距離&方向。

日本橋1〜学園坂〜千日前
お迎えに行ってから、のパターン。

・マルイ前〜谷町8
意外と待つよね。

・下寺町〜難波🐶
・西本町〜福島
海老江〜堂島浜
淀屋橋本町橋
なんかいつもと違って回数も単価もしょぼい。
今日はやばいかと思ってたら。

・兎我野町〜上本町9〜泉佐野市羽倉崎👍👍
ここってほぼいつでも付け待ちタクシー居てるのに何故かこの瞬間は居らずにほんでこんな超ロング。超助かった。

・花園町〜今宮戎🐶
お釣りチップは嬉しいです。

・敷津〜久太郎町
・久太郎町〜御堂筋八幡
・御堂筋三津寺〜谷町2
一カ月前にも乗せたことある三人組。

・マルイ前〜今宮戎
・堂島某所〜九条👍
肥後橋〜田辺駅👍
連続のミドルはええよ。

・太子〜九条
帰り便取れた。

・堂島某所〜八幡町〜本町
ミナミはわかってたけど、戻るとは予想外

・堂島某所〜立売堀
・三津寺町〜今宮戎

今宮戎天下茶屋駅〜松
・恵美須〜日本橋1🐶
なんか大阪を全然わかってない人も結局はワンメーターなのです。

・千年町〜島之内〜上本町6

・某所〜茶屋町某所👍
・某所〜伊丹空港
ぼちぼちの依頼内容。

・堂島某所〜伊丹空港👍
一般の方、ナイス。

・空港前〜日ノ出町
本日のベスト乗車、南向きで約3000円はしるのはほんま大きい。

・野中北〜阪急曽根駅(アプリ)
・三国本町〜芝田
・堂島〜新大阪
・野中南〜淀川キリスト病院
・野中南〜宮原
・十三本町〜新大阪
・中津6〜新北野🐶
・十三本町〜塚本🐶
・十三元今里〜中崎町
・堂島〜新大阪駅
朝昼で新大阪3回とか行くとおまけもついてくるしやっぱ数字上がります。

・福島7〜福町
本日も最高の着地でした。







2020年 1月度(12/21〜1/20)

合計 71120円(税抜) 累計 599310円
営業回数 37回 累計 286回
輸送人数 63人 累計 469人
単価 1922円(税抜)単価累計 2095円
営業距離 216km 累計 1839km
走行距離 340km 累計 3925km
乗車率55 % 累計乗車率54 %
アプリ1回 累計15回
チップ 1030円 累計 14310円
自腹 0円 累計 4260円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング