40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆ゴールデンタイムに全然伸びずに大苦戦した月曜日

8/26(月) 晴 21℃〜33℃


248.249乗務目


前回は時間短縮もあったが若干のノルマ割れ、
今日でなんとか取り戻しておきたいとこだがどうなることやら。


・田川北〜大阪駅
堂山町〜樋之口町
・都島橋〜南森町
・材木町〜通天閣
通天閣玉出
玉出〜清水丘
北向きやったのに逆方向、残念。
天王寺〜鶴橋
・上本町6〜あみだ池

・上本町7〜富田林市材木団地👍
可もなく不可もなくからスタートしてたが1950のご乗車でこのロング、ナイスアドバンテージよ。6オーバーね。

・鶴橋〜宗右衛門町
・難波〜稲荷🐶
日本橋1〜桜川🐶
・堂島某所〜扇町
・天神橋6〜東三国
・西中島〜江坂
・十三本町〜加島4

・大淀中〜梅田スカイビル🐶
500mぐらい、知ってても知らんくても若い女の子は近いのよ。。

・堂島某所〜松屋町
・堂島某所〜松屋町
スカイビルで完全に乱数狂ったやん。
痛恨の2連敗。

・周防町〜豊中市浜👍
ちょいと盛り返し。

・堂島某所〜西宮原
意外に金額いくやん。

・西宮原〜淀川キリスト病院
すぐと思いきや、距離あんまり、
肩と腰に激痛を持ってはった、お大事に。




キタはもう無理、というか新地以外はどうしたらよいかわからんから(笑)ミナミに移動。

・三津寺町〜今宮戎駅
・八幡町〜島ノ内
・八幡町〜大国町堺市👍
よし。大国町で一人おりるまで経由の匂いが全くなかったのでナイス逆サプライズだよ。

阿倍野〜大道🐶
期待できなさそう戻り便は予想的中。

・周防町〜玉出〜浜口👍
ナイス。

玉出〜橘
今日は玉出の交差点で全部乗せてる。

・三津寺町〜下寺町🐶
・宗右衛門〜下寺町🐶
・宗右衛門〜日本橋
・周防町〜日本橋1🐶
意地になってしまった4回。

・南本町〜尼崎市三反田町👍
ナイスご依頼、これ3回目やな。

御幣島3〜西長堀
・福島3〜野田1
・福島3〜中之島3
・堂島某所〜南森町
末広町〜本城東〜野崎町
南森町天満駅🐶
中之島某所〜歌島
この時間帯でここはほぼフィニッシュなのだがもうちょい頑張る、

姫里3〜新北野
・西中島〜茶屋町
3000程上積み成功、地味に大きいはず。



絶望的だった割増タイムから4時頃から相当捲れた。

ギリギリセーフとしよう。


2019年 9月度(8/21〜9/20)

合計 65230円(税抜) 累計 132300円
営業回数 42回 累計 86回
輸送人数 53人 累計 118人
単価 1553円(税抜)単価累計 1538円
営業距離 176km 累計 351km
走行距離 346km 累計 679km
乗車率 51% 累計乗車率52 %
チップ 680円 累計 880円
自腹 990円 累計 1240円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング