40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆依頼仕事に恵まれまくった水曜日

7/10(水) 曇/晴 23℃〜29℃


214乗務目

G20以降、ずっと空車タクシーが多い日々が続いている、

反動なのか。

なんせしんどい。

とはいえなんとか合間をぬって乗せて、売り上げるしかない。

やるしかないべ。



・鷺州5〜大丸前
一発目から2000オーバーは大きい、貴重なチケットをここぞで使っていただき感謝。

・新町1〜福島7
住所言いますね、と言われてチョットだけドキッとするのも、若いカップルはこんなもんよ。

・大淀北〜梅田新道
雨降りで流ししてたら乗せまくりやんとか思いながら淡々依頼のお仕事をこなす。

・梅田某所〜堂島🐶
そろそろええのん来てもと思うも出張の方のお食事のお出かけのお手伝い。

道修町〜北新地
・土佐堀3〜北新地🐶
🐶やけどお釣りはチップでした。

・某所〜神戸夙川〜豊中少路
めっちゃ待ったけど十分な時間単価をもらえた。


・東三国〜東淀川〜東三国
・兎我野町〜西梅田千林大宮👍
西梅田終わりで絶望のなか、経由地でした〜。
のナイスどんでん返し

・京橋〜古市
お釣りと別に1000円チップをくれた、すげー。
横のおばちゃんのくしゃみがうるさいとか思ってたことを猛省します。。

・京橋〜奈良県香芝市👍👍
こんなパターン初めての超ロング。

・三津寺町〜元町3
ど定番、「元町3を右」と言うパターンと同じで
「敷津西のスーパー玉出」というパターン。

・敷津〜長堀橋
長堀橋〜兎我野町
・兎我野町〜土佐堀1〜江戸堀3
夜中やのに何故かほぼスライドで4連チャン。

・難波〜阿波座
依頼前に差し込めた。会心

・某所〜関西国際空港👍👍
こんなパターン初めての超ロング②

・某所〜堂山町

・北新地〜豊崎2
狙いどおりのフィニッシュよ。


日勤扱いで終わらせた水曜日で54は超上出来や、

依頼仕事がハマれば単価は驚異の2721円。

ま、こんな日もたまにはええっしょ。



2019年 7月度(6/21〜7/20)

合計 54410円(税抜) 累計 451680円
営業回数 20回 累計 251回
輸送人数 36人 累計 384人
単価 2721円(税抜)単価累計 1800円
営業距離 183km 累計 1352km
走行距離 340km 累計 2459km
乗車率 54% 累計乗車率 55%
チップ 1520円 累計 8560円
自腹 550円 累計 4120円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング