40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆ワンメーターと超高単価ミックスの金曜日

7/12(金) 晴/雨 20℃〜29℃


215.216乗務目

ボチボチ忙しなってきた感じのする金曜日、

土曜の朝昼が壊滅的にしんどくなるので夜中にどれだけ売っておけるかが勝負なんですな。


・野里〜太融寺
超久々に2号線で流しでのご乗車
・与力町〜北新地🐶
・堂島某所〜伊丹空港👍
この時間にたまにこれがあるから狙いたくなるよね。

・庄内東〜豊南町
・江坂〜南金田🐶
・江坂〜吹田駅
帰りの営業3連発、道が全然わからんくてすみません。

関目駅〜都島中通
・同心町〜中野町🐶
森ノ宮桃谷駅
・鶴橋〜阿倍野

全然ちゃう道走ってみたので東側での営業。

堺筋八幡町〜北新地
南船場〜道頓堀
中之島〜曽根崎🐶
西天満〜同心町🐶
天満橋中宮
堂山町〜北新地🐶
・土佐堀1〜福島4🐶
・堂島浜〜南久宝寺
ワンメーター多いね。

・堂島某所〜堺市光明池河内長野👍👍
ナイス超ロング、河内長野はあまり美味しくないが堺市経由なら全然良し、ただ帰りはしんどいよ。

・難波〜豊中市曽根👍
この場所からの豊中は超レア、若いけどメッチャええお客さんでした。

・服部本町〜庄内東🐶
・堂島某所〜岸里
大国町堺市花田口駅👍
逆方向でも全然オッケー、26号をひたすら南下。

・周防町〜神戸市三ノ宮👍👍
依頼前に超ロング、ギリギリだったがなんとか押し込めた、メッチャでかい。

浪速区某所〜茶屋町某所
住吉区某所〜福島某所
・某所〜福島某所👍👍
・堂島某所〜大阪駅🐶
大阪駅TP〜グランキューブ
・靭本町〜福島1
・江戸堀〜堂島
・福島3〜箕面市小野原西👍
朝昼はやはり絶望かとおもってたらこんなのゲット、ただ帰りのシンミがウルトラ渋滞であんまり美味しくなかった。。

・鶴野町北〜北新地🐶
・堂島〜西心斎橋



依頼前にギリギリの三宮を押し込んだのが完璧な勝因(勝因?)、朝昼がもうひと押しあれば8も見えてたなぁ。



2019年 7月度(6/21〜7/20)

合計 75150円(税抜) 累計 526830円
営業回数 35回 累計 286回
輸送人数 50人 累計 434人
単価 2147円(税抜)単価累計 1842円
営業距離 251km 累計 1603km
走行距離 467km 累計 2926km
乗車率 54% 累計乗車率 55%
チップ 2480円 累計 11040円
自腹 1580円 累計 5700円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング