40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆ええ繋がりとそこそこ単価で良かった日曜日

12/27(日) 曇/晴 2℃〜8℃


574.575乗務目


今日はタクシー少な目の日曜日、年末モードで休んでるドライバーも多いかもしれん。

人出の少なさをそれでカバー出来たらええけどね。


序盤(17時〜22時)

・千舟〜姫島
・高津〜湊町(アプリ)
・幸町〜北堀江🐶
・新町〜福島1(アプリ)
パットしない序盤。

・大淀中〜伝法
・高見〜十三本町
・十三本町〜尼崎市
これはナイスな3連荘。

・靭本町〜中津
堂山町〜西中島

天満橋〜難波
・敷津東〜西本町(アプリ)


中盤(22時〜5時[2割増])

・堂島某所〜宝塚市中筋👍👍
ほぼ入らない日曜日に入ったら即乗せ。
そして恐らく20回ぶりぐらいに当たり引いた。
嬉しい。

豊中市庄内東町〜長興寺南(アプリ)
豊中市庄内栄町〜江坂(アプリ)
豊中市のアプリはヤバイね。

・宮原〜西淡路🐶
めっちゃ期待だけはさせた。

・鶴野町〜北浜〜大阪駅👍
茶屋町〜東三国
大阪駅尼崎市塚口👍
休憩が功を奏したパターン。

塚口駅豊中市上津島👍
駅ロータリーにて、送り先良しで乗せれることが出来た。

豊中市庄内東町〜熊野町(アプリ)
また鳴るのね。

・小松原町尼崎市大庄北👍
付け待ち少な目やとやりやすい。

堂山町〜都島南
・小松原町野田阪神


終盤(5時〜13時)

・某所〜伊丹空港👍
・鷺州〜梅田
・天神橋〜某所
・某所〜某所👍👍👍
4本の依頼。間の時間がもったいないけど仕方ないか。

高井田元町〜小阪駅🐶
・石ヶ辻町〜日本橋5(アプリ)
日本橋5〜三津寺町
・上本町7〜天王寺町北(アプリ)
・上本町6〜長堀橋
・千日前〜福島7
訳ありの定番

海老江〜福島6(アプリ)
お昼時間帯は平気で4とか5キロのアプリが成立するからちょっとビビりながら取った。
2.5キロはまだマシかな。


朝は予定してた予約がなくなって立ち回りを見失ってしまった。

あと3.4000円はいっとかなあかん展開やったのに。


2021年 1月度(12/21〜1/20)

合計 71200円(税抜) 累計 197900円
営業回数 34回 累計 109回
輸送人数 50人 累計 149人
単価 2094円(税抜)単価累計 1816円
営業距離 194km 累計 526km
走行距離 398km 累計 1072km
乗車率49 % 累計乗車率49 %
アプリ9回 累計27回
チップ 420円 累計 2900円
自腹 0円 累計 0円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング