40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆3時間の空白に見舞われながらも最低数字はなんとかした水曜日

9/2(水) 曇/雨 27℃〜35℃


511.512乗務目




・梅田某所〜西宮市甲子園町👍
モロ阪神グッズ装備してたので駅か甲子園球場のデットオアアライブ、高めでした。

・野里〜西天満(アプリ)
タイミング良し。

・上本町6〜日本橋4
大国町OCAT
・幸町〜博労町(アプリ)

・谷町6〜上本町3🐶
ザ・実車1分

・上本町6〜勝山4
・中川西〜鶴橋
・鶴橋〜北巽
この繋がりはこの近辺の王道。

・島之内〜東心斎橋(アプリ)
東心斎橋東心斎橋👍
「こっから近くのローソン」とか言うのやめて。

・湊町〜鶴見3👍
予想大外しの嬉しすぎる誤算。

・片町〜与力町
・堂島某所〜都島区役所〜北新地👍
ナイスなお帰りつき。

・堂島某所〜南千里👍
こっからのシンミ便は珍しくてナイス。

・堂島某所〜西大橋
日本橋1〜八尾市春日町👍(アプリ)
久々にミナミからのアプリで当たり引いた。

日本橋1〜東中島👍
20台ぐらい並んでる空車タクシースルーして流しで走ってきた俺に乗ってくれる。
で距離方向グンバツによし。
よーわからん。

・堂島某所〜江戸堀〜福島6
時間だけが無駄に過ぎる。



立ち回りミスりまくって3時間程空振る。。

・某所〜伊丹空港👍
豊中某所〜港区某所👍👍

この2本で7割方巻き返せた。

・南堀江〜阪急東
西梅田常吉
初めての常吉、予習してたから問題なしやった。

・十三本町〜大淀中

四ツ橋〜京町堀🐶
・幸町〜南海難波駅🐶
四ツ橋〜北浜🐶
そろそろ6に乗るかどうかで出来レースのようなワンメ3連発。。

・天神橋7〜東心斎橋
ミナミ行きそうな雰囲気の若者3人組やけと北向きやし西中島かなとおもってたらやっぱミナミ、ひっくり返って八幡付近まで、ナイスやった。


明け方はどうなるかと思ったが朝のロング2発とミドル2発でなんとか最低ラインはクリアできたので良かった。





2020年 9月度(8/21〜9/20)

合計 61240円(税抜) 累計 355970円
営業回数 28回 累計 178回
輸送人数 35人 累計 278人
単価 2187円(税抜)単価累計 2000円
営業距離 163km 累計 993km
走行距離 317km 累計 2054km
乗車率 51% 累計乗車率48 %
アプリ4回 累計16回
チップ 0円 累計 4980円
自腹 0円 累計 1260円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング