40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆今月の最初で最後の大奮闘だった日曜日

8/16(日) 曇/晴 28℃〜35℃


497.498乗務目

とにかく暑い。

クーラーをガンガンに効かせてもコロナ対策で窓を開ける必要があるからあまり効かなくなってしまう。

色々と悩ませてくれる。


・鷺州〜堂島
・桜橋〜リーガロイヤルホテル
・某所〜グランヴィア
・江戸堀〜平野町(アプリ)
・平野町〜中之島
・福島3〜北新地
・北新地〜福島1👍
超久しぶりの営業7回/1時間を達成。
単価が安いから出来るのですが。。

・玉川4〜野田6
・吉野5〜住友病院
・福島3〜九条
・九条〜難波中
・戎本町〜阿倍野(アプリ)
阿倍野〜森之宮
最近阿倍野のポイントの当たりが頗る良いよ。

・緑橋〜大淀中👍
速攻で乗せてナイスな行き先。

・福島8〜千舟
この時に淀川以北で頑張るか戻るかはいつも微妙に悩む。でも速攻で戻る。

・某所〜阿波座
超期待外れやん。

・幸町〜西心斎橋🐶
ちょっとだけ雰囲気あったけど。

・難波中〜上本町8
・御堂筋八幡〜湊町
・桜川〜OCAT〜難波(アプリ)
定番パターン過ぎるアプリ

・内本町〜南港北👍
人影ナッシングな交差点から出てきて素晴らしい。南港北って半年ぐらいぶりかも。

玉出玉出🐶
まあ戻れないのは想定内

・太子〜日本橋
日本橋3〜恵美須🐶
若い女子がワンメ1000円チップは特に嬉しい。

阿倍野東大阪市森河内西👍
阿倍野の当たりが良し。

・玉津3〜千日前〜阿波座
布施がスルーでも鶴橋でこの内容はナイス。

・某所〜生駒市小明町👍👍
そしてビックバン(何が?)に繋がる

日本橋北詰〜大淀北👍
距離方向グンバツ

・天神橋〜福町👍
依頼の前にええ感じと思った南向きからまさかの福町、これを終えて急ぎで依頼のお迎えに、
ギリギリでした。

・某所〜伊丹空港👍👍👍👍
・某所〜伊丹空港👍👍
時間単価良しでした。

・新高〜十三本町(アプリ)
コロナ前後で朝の7時台が極端にしんどくなってる気が。出勤しないサラリーマンが増えたからなのか。

・江戸堀〜本町
・御堂筋周防町〜桜川
・難波中〜元町3
・戎本町〜上汐
・生玉南〜石ヶ辻町🐶
・土佐堀〜長堀橋
信濃橋〜中之島🐶
なんとか流しで繋げまくるがなんだかんだで
やっぱワンメーターは多い。

・鷺州〜福島駅
・梅田〜大阪駅🐶
・某所〜奈良市富雄元町👍👍
朝の10時に行くとこなのか(笑)

・某所〜兎我野町
大台達成で終了す。


完全に諦めてた8オーバーがまさかの富雄があり達成、今月の残りはもうどうでも良いよ。

でも8超えも出来て月1はしんどいね。



2020年 8月度(7/21〜8/20)

合計 81100円(税抜) 累計 693200円
営業回数 43回 累計 363回
輸送人数 63人 累計 534人
単価 1886円(税抜)単価累計 1914円
営業距離 233km 累計 363km
走行距離 450km 累計 km
乗車率 52% 累計乗車率 48%
アプリ4回 累計44回
チップ 1370円 累計 12490円
自腹 700円 累計 2800円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング