40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆序盤のスタートダッシュが良くそれなりに売上がった木曜日

7/30.31(木、金) 曇/雨 26℃〜33℃


485.486乗務目


今年の梅雨の最後の大雨が夕方から降っている。

すぐにやむだろうがなんとか需要の比較的多いうちに数字を作っておきたい。



・庄本町〜加島駅
豊中スタートは久しぶり。

・加島〜南船場👍(アプリ)
ナイス過ぎるミドルや。

・新町〜心斎橋筋(アプリ)
・谷町2〜肥後橋〜北新地
開始一時間ちょいで7200円上げるミラクダッシュ達成。

・島之内〜南船場(アプリ)
船場中央〜東心斎橋(アプリ)
・上本町6〜谷町4
・瓦屋町〜北新地
・鷺州〜大阪駅
・平野町〜島之内(アプリ)
・瓦屋町〜御堂筋八幡
・御堂筋三津寺〜文楽劇場堺筋三津寺
荷物取りに行ってまた遊びに行くパティーン。

・御堂筋周防町〜北新地
ミナミからキタへの移動もメッキリ減ったね。

大国町〜清水町

じわじわと貯金を減らす。

・堂島某所〜西天満〜塚本👍
待ち時間考慮すると悪くてもこれぐらいであれば満足。

・十三元今里〜東三国〜淡路町
狙って流しが決まる。

・浄正橋〜本田
ここのミナミ向きの行き先西区の多さは異常。

堺筋八幡〜天神橋7
・小松原町豊中市上津島👍
ナイス即乗り。シンミはやっぱ早い。

・小松原町〜御堂筋周防町
・周防町〜西心斎橋🐶
・宗右衛門町〜清水町
・清水町〜十三本町
依頼前に中々の物件を差し込めた。

・某所〜伊丹空港👍👍👍
・某所〜伊丹空港
時間効率がかなり上出来だったよ。

・服部南町〜東三国
・東三国〜東中島(アプリ)
流しとアプリで結構戻れた。

・大淀中〜新大阪駅(アプリ)
・木川西〜十三本町
・福島6〜南森町
・福島1〜福島2🐶
・京町堀〜徳井町(アプリ)
今回はアプリがよー取れる。

・片町〜難波
備後町〜三津寺〜備後町
松屋町〜西大橋
・池田町〜中崎1

朝昼の単価をもう少し望むのは贅沢なのかね。



2020年 8月度(7/21〜8/20)

合計 67900円(税抜) 累計 306520円
営業回数 36回 累計 164回
輸送人数 52人 累計 236人
単価 1886円(税抜)単価累計 1869円
営業距離 178km 累計 814km
走行距離 340km 累計 1732km
乗車率 52% 累計乗車率 47%
アプリ8回 累計22回
チップ 0円 累計 2900円
自腹0 円 累計 1400円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング