40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆初の滋賀県へ。な水曜日

7/31(水) 晴 26℃〜35℃


228.229乗務目


梅雨明けてから本格的な酷暑日が始まった。

昼時間帯は乗り込みすごそう、近距離率もすごそうやけどね。


・田川北〜西中島
・西中島〜江坂町
・広芝町〜垂水町〜東三国
水曜日なのにタクシー少ないのか、江坂でこんな簡単に乗せれるとは珍しい。

・東三国〜中津〜北新地
効率よくそこそこ稼いで淀川を越えれた。

中之島5〜大阪駅
大阪駅〜堂島2🐶
中之島某所〜春日出西
・高見〜北新地
ここの戻り取れとかでかい。

中之島5〜福島
待ち時間50分の移動時間5分(笑)

・福島6〜インターコンチホテル
この距離でコンビニ寄る?でもお茶をご馳走になる。

馬場町〜恵美須西
アプリにて。

日本橋2〜日本橋北詰🐶
600mとか超近いのも意外と好き

・堂島某所〜寝屋川市中神田町👍
珍しく一発目からナイス。

・堂島某所〜滋賀県大津市大萱👍
2連勝というか滋賀って。もちろん初で北行きの記録更新、ほぼ70キロですた。大津をこえて瀬田西までね。
ほんで約28000円が約16500円ね。(;_;)

・堂島〜南船場
・三津寺町〜南堀江〜中開
・三津寺町〜友渕町
ミナミでサクサク乗せれた。

・福島1〜尼崎市東難波町👍
依頼前に最高の距離、方向っす。

・某所〜伊丹空港
・某所〜新大阪
こなす、なんか今日は安いぞ。

・敷津東〜大手前
・梅田某所〜宮原
英語の勉強を。
・宮原〜西天満
完全スライドなご乗車

・兎我野町〜淀屋橋🐶
・伏見町〜梅田3
・福島7〜江戸堀
・江戸堀〜阪急梅田駅
・芝田〜城見
ほぼスライドでこの時間のこの距離はいいよ。

森ノ宮中央〜東大阪市小阪
こんな場所から依頼のお仕事。

生野区役所〜田島6
近場をぐるぐる。

・巽西〜本町駅大阪駅
まとめに金額がぴったり。


あまり記憶にないが水曜日の7オーバーは初かも
やはり暑なって全体的にベース上がるんかね。

お盆に備えてもうちょい踏ん張る。







2019年 8月度(7/21〜8/20)

合計 70500円(税抜) 累計 279350円
営業回数 32回 累計 135回
輸送人数 42人 累計 190人
単価 2203円(税抜)単価累計 2069円
営業距離 214km 累計 824km
走行距離 384km 累計 1428km
乗車率 56% 累計乗車率 58%
チップ 300円 累計 3580円
自腹 0円 累計 2150円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング