40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆久しぶりの乗務でなんだかソワソワしてる日曜日

6/23(日) 曇/晴 20℃〜28℃


201.202乗務目


3連休を頂きました。

税金の関係上4〜6月はあまり稼ぎ過ぎても良くないとのことなので気持ち程度6月は少なめにしました
※よくわかっていない。



・西中島〜天神橋7
オープニング長柄橋スタート
(ONS←何がやねん)も珍しい。

・天神橋5〜ANAクラウンホテル
・大深町〜コンラッドホテル
中之島5〜野田阪神駅
・堂島〜北堀江
日本橋北詰〜昭和町
日本橋から昭和町って意外に多いよね。

悲田院町鶴橋駅
キングオブ定番っす。
おススメの焼肉屋を5分かけて超詳しく説明しました。

鶴橋駅〜大今里🐶
・上本町6〜新今里
・中川西〜松屋町
お姉さん、松屋町筋で角にローソンがある交差点と言われる、松屋町も下寺町もどっちもやん。千日前と交わる下寺町ですかねと言うと、食い気味で「そうそう」と。一安心で着いたら松屋町の方やった(笑)
俺は質問力を磨こう。
ただナイス帰り便なので良しよ。

・瓦屋町〜千日前🐶
・マルイ前〜天下茶屋
日本橋2〜汐見橋
ビックカメラ前〜下寺町🐶
・マルイ前〜上本町9
マルイ前に二度並んだのは初。

・谷町9〜北浜
日本橋1〜コートヤード新大阪
太融寺〜中津
・福島4〜北新地🐶
・兎我野町〜西三国
・十三本町〜芦原橋👍
ナイスミドルよ。

・湊町2〜周防町
・宗右衛門町〜桜川
・御堂筋周防町〜鶴橋
・下味原〜高見👍
ナイスミドル、終始鶴橋グルメトークで楽しかったっす。

・宗右衛門町〜長堀橋🐶
三休橋〜本田1
・某所〜湊町〜谷町4👍
日本橋北詰〜元町3
・花園〜大国町🐶
・周防町〜桜川
・御堂筋八幡町〜神戸市新神戸駅👍
ビビるぐらいロング引けないと思ってたら、
まさかの生田川、6時12分の衝撃でした。

・某所〜谷町4
船場中央〜芝田
・福島7〜グランヴィア大阪
・大淀南〜USJ
海老江8〜北野病院
・某所〜豊里👍

朝昼は依頼を中心に、コツコツと。
65で終了す。

やはり日曜日は早い時間が勝負やね。
割増に入っても回数だけは重ねてたので50回ペースと思ってたが三宮ありでなんとか平均単価も上げれて良かった。

さあサミットウイークはどうなるのか。

不安も楽しみもある感じっす。



2019年 7月度(6/21〜7/20)

合計 65030円(税抜) 累計 65030円
営業回数 38回 累計 38回
輸送人数 61人 累計 61人
単価 1711円(税抜)単価累計 1711円
営業距離 173km 累計 173km
走行距離 317km 累計 317km
乗車率 55% 累計乗車率 55%
チップ 290円 累計 290円
自腹 450円 累計 450円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング