40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆年末最後の週末、乗せっぱなしの51回。

12/29(土) 🌤 2℃〜9℃


34乗務目


土曜の夜勤は初、
もちろん年末の土曜も初。


昨日はかなりお祭りモードだったと隔勤になってから出勤日がバラバラになった、同期のNさんが言ってたので期待したいが。


まだ忘年会とかやってるの。


やっぱ土曜日はキタよりミナミなのか。


さあどうでしょう。


御幣島4〜桜橋
・玉川〜天神橋6
・天神橋6〜梅田
・福島6北〜芝田

速攻で淀川を乗せて越えれて、繋がりも単価も
上々、今日は期待できそう。


・福島6北〜梅田🐶
・大淀南〜本庄
・天神橋6〜大東町
・長柄中〜太融寺
・下寺町〜道頓堀
・堂島〜東天満
・浄正橋〜西中島
・西中島〜梅田
・福島〜鷺州🐶


とにかく乗り込みが凄い。

・浄正橋〜難波
・難波〜緑橋
・深江橋〜放出駅
・放出駅〜深江橋🐶
・緑橋〜長堀橋


ちょっと離れても、どこでも乗せれて
大噴火状態の難波、日本橋に戻して貰える、
素晴らしい流れ。


・幸町〜難波中
・難波中〜谷町9
・谷町9〜堂山町
堂山町日本橋
・谷町9〜布施
・布施〜八尾
・八尾〜高見〜長瀬
・布施〜日本橋
日本橋〜本町
・本町〜三津寺
・三津寺〜下寺町
・下寺町〜花園北
・太子〜ビックカメラ
ビックカメラ〜泉尾
・泉尾〜小林西
・大正〜難波
・難波〜芦原橋
芦原橋〜八幡町
・八幡町〜長堀橋🐶
長堀橋伯太町👍7670
・難波〜都島


割増タイムもひたすら繋がる。
高速も遠距離割もまったくいらないんです。


とおもってたら28時に本日、初高速、初遠距離割。


・京橋〜高倉町
・天神橋6〜蒲生4
・蒲生4〜桜小橋🐶
・大丸前〜幸町〜北浜
・農人橋〜高島屋
・難波〜野田阪神


明るくなってもミナミはまだまだ湧きまくっていた。


すげーな。


テンション高くてノンストップでやってきたが流石にここで仮眠。


・大淀南〜新大阪
・千日前〜四條畷👍6920
・鶴見3〜京橋
・本町3〜大阪城
日本橋南〜長居
日本橋東〜三津寺





仮眠明けも四條畷とか引いたりして、終わってみたら、51乗務の抜き78000円達成。



アクセル踏んでたら、よかっただけの1日やった(笑)



まあでもこんな時に事故ってたら大変やったなあとかしみじみ思ったのであった。





2019年1月度(12/21〜1/20)

合計 78630円(税抜) 累計 270560円
営業回数 51回 累計 161回
輸送人数 86人 累計 235人
単価 1542円(税抜) 単価累計 1680円
営業距離 217km 累計 759km
走行距離 349km 累計 1346km
乗車率 62% 累計乗車率 56%
チップ 1230円 累計 4340円
自腹 円 累計 560円






↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング






人気ブログランキングへ