40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

2018-11-17から1日間の記事一覧

◆ 奈良へ。3乗務、4乗務目

11/14(水)3日目朝は出てすぐポンポンと2件繋がったが、そこからは全くお乗せ出来ない状態が続く。 走るべき場所わからんしで、1時間とか過ぎるとすげー不安になる。今日は半ば諦めムード。そろそろ帰ろかなと思ってたところ難波から、奈良の桜井市!一瞬、…

◆側乗 、1人デビュー(゚д゚lll)

11/12(月)初日、営業所に来るのも初めて。今日は側乗で先輩ドライバーに横に乗っていただく。先輩だが自分より年下の5年目ぐらいの方だった。 結果、8回お乗りいただいたが、行き先が全部わからんかった。 道を覚えるの大変そうだ。 お客様に聞くしかない…

◆タクシーセンター

11月に入ると、かなり寒くなった。 今年の冬は暖冬との噂だがどうなることやら。 二種免許を取得後はタクシーセンターで4日間の研修を受ける。 ひたすら授業形式での勉強で眠くなる時も多々ありますが、たまに外に出ての実習もあるのでなんとか頑張れた。 法…