40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆後半にかなり追い上げれた火曜日

10/13(火) 曇/晴 19℃〜27℃


529.530乗務目


残り時間考慮するとなんとか80は見えてきたが休みなくいかんとむずなりそう。

楽にはクリアでけん数字になったんやね。



・西九条〜境川(アプリ)
ようある福島からお迎えのパターン、此花区はやっぱタクシー少な目

・堂島某所〜福島7
たまに早めに入ったらいつも福島や。。

・某所〜南海難波駅👍
距離方向素晴らしき。

・難波中〜千本中
花園町右にー。

・鶴橋〜東平
・桃谷〜舎利寺(アプリ)
・中川西〜鶴橋
プチ往復便。

・萩之茶屋〜玉津3(アプリ)
・石ヶ辻町〜湊町(アプリ)
日本橋1〜湊町(アプリ)
アプリ3連で21時台を埋める。

・湊町〜難波🐶
南船場〜芝田
空振り覚悟で堺筋流してたのでラッキーす。

・福島2〜東天満
合間でのせれる福島はええね。

・堂島某所〜新大阪
悪くはないけど「遠割やってる?」って聞いてきたお客さんが他の人に譲ってしまって超残念。

・堂島某所〜北堀江
雰囲気あったけど

西心斎橋宝塚市塔の町👍👍👍
四ッ橋の入り口付近から。
最終は上記だがかなり奥まで経由してからのパターンやったんでウルトラスーパーロングになった。

・北新地〜福島6
・八幡町〜島之内

・八幡町〜八戸ノ里👍
距離はいいけど超最悪の客、ほんま酒の飲み方知らんやつは消えて欲しい。

東大阪市小阪〜荒本(アプリ)

・某所〜福島某所
・某所〜伊丹空港👍
・某所〜伊丹空港👍
超久々にセット依頼もらったけど内容が。
1万は超えて欲しい。

池田市空港〜谷町9👍👍
年1ぐらいの超ド級の流し、
乗務場所、時間帯、距離、方向、経絡、
どれも超ド級やった

・某所〜扇町👍
上記はさらにこれにも繋がる。

・某所〜馬場町
・内本町〜住友病院(アプリ)
・鷺州〜南久宝寺


今日もプチ早帰りしまーす。



2020年 10月度(9/21〜10/20)

合計 63700円(税抜) 累計 688500円
営業回数 28回 累計 342回
輸送人数 33人 累計490 人
単価 2275円(税抜)単価累計 2014円
営業距離 173km 累計 1834km
走行距離 317km 累計 3460km
乗車率 55% 累計乗車率 53%
アプリ7回 累計50回
チップ 0円 累計 6680円
自腹 90円 累計 2680円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング