40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆高単価依頼仕事だけでなんとかなった月曜日

9/7(月) 曇/晴 25℃〜34℃


515.516乗務目


コロナは少し落ち着いてきたのか、ここ数日は新規感染者も3桁には行ってない。

メーター金額と逆だが桁落ちは大歓迎である。

しかしそれに反して街中が回復してるかといえば意外とそうでもない。

ここがもう落ち着きどころなのか。

まだまだ厳しそうやなぁ。


海老江〜福島4
・西本町〜今橋
・今橋〜中崎町
・堂島某所〜阪急梅田
待ち少なかったのに先頭で40分も嵌ってしまう。。

・阪急梅田〜梅田
・内本町〜千日前
日本橋4〜三津寺🐶
・谷町9〜大国町
・敷津東〜高津(アプリ)
・旭町〜天下茶屋(アプリ)
新規の場所で鳴る。

日本橋4〜千日前
・難波中〜南堀江🐶
・南郵便局〜伏見町
回数もそんなハイペースでないのに単価低すぎでヤバイな。

・堂島某所〜東大阪市新池島町👍👍
一発ツモで回復、首の皮一枚繫る

・新今里〜鶴橋
・上本町3〜北堀江(アプリ)
中之島某所〜森小路👍
・関目〜守口市馬場町
ほぼスライド。
・新森〜中崎町
ほぼスライド

・小松原町〜桜川
・桜川〜北浜東
スライド。

良し、ここまでほぼノンストップで
13000円/2時間弱とさらにだいぶと回復。

・本町〜堺駅阪南市箱作👍👍👍👍
・某所〜福島某所👍👍👍
とんでもない依頼仕事の往復便きた。
泉佐野市すらいつぶりかわからんのに泉南飛び越えて阪南市とか一年ぶりぐらいやね。

・福島4〜中崎町
・福島1〜中之島🐶
・堂島某所〜中之島
・堂島某所〜太融寺
・某所〜関西国際空港👍👍👍
朝方ダラダラしてたらまたエグいのきた。

天下茶屋阿倍野
・敷津東〜高津(アプリ)
・島之内〜上汐(アプリ)
中之島〜野田(アプリ)🐶

戻って朝昼がいつもの平日と違う。
流しは絶望なのか。

で3500円/3時間で尻すぼみ。

万舟3発あって7万未達はかなり情けないけど、まあしゃーなしとします。



2020年 9月度(8/21〜9/20)

合計 66250円(税抜) 累計 481640円
営業回数 32回 累計 242回
輸送人数 39人 累計337 人
単価 2070円(税抜)単価累計 1990円
営業距離 218km 累計1348 km
走行距離438 km 累計 2782km
乗車率 50% 累計乗車率 48%
アプリ6回 累計28回
チップ 1050円 累計 6190円
自腹 700円 累計 1960円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング