40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆月曜朝の電車ストップが功を奏した日曜日

7/5(日) 曇 20℃〜30℃


463.464乗務目


いきなり待機してみたり慣れんとこ走ったらオープニングから80分もの空振り。

いらんことはしたあかん。

仮に結果は同じでも後悔の質が変わってくるのでね。


内淡路町〜上本町6
・上本町6〜玉造駅
・上本町6〜空堀
日本橋3〜南久宝寺町
・谷町6〜稲荷〜周防町(アプリ)
堺筋清水町〜久宝寺町🐶
・上本町6〜谷町7
ザ日曜日の立ち回りやな。

堺筋周防町〜淡路町

・博労町〜博労町(アプリ)
2丁目から4丁目へw

芦原橋東心斎橋(アプリ)
痛恨の実車ボタン押し忘れ、1000円ぐらい損した。

・新町〜谷町6(アプリ)
・上本町6〜南久宝寺
本日4回目の上本町から

・難波〜花園町
若い女のが4人、揃いもそろって礼儀正しくておじさんは気分がええのです。

日本橋1〜桜川
堂山町〜樋ノ口町
・長柄東〜内代町(アプリ)
・内代町〜都島中通🐶
完全に傘がわり。でも大雨は大変ですね

・中崎1〜大阪駅
譲り合いがあったうえ、カップルがご乗車、
ほんで大阪駅。。
もう一組やったら、とは考えてはいけない。

大阪駅〜湊町
スライドで距離方向完璧。となると先のカップルで良かったとか思うから深いよね。

四ツ橋淀屋橋
・八幡町〜桜川
堺筋周防町〜大桐👍
全く期待してないホストに乗せられ女の子やったが、やっとこさミドルでた。

天満橋〜北浜〜谷町4
相場どおりの依頼仕事。

・瓦屋町〜高井田中央👍
・布施〜谷町4〜あびこ👍
奇跡の乗車&経由地やで、しかしここで乗せたらなんかしら問題ある人物の可能性は激高、
超ウザ絡みされる。

阿倍野〜杭全
・某所〜某所👍👍
狙い的中、ライバル少な目なのが良かったのか。

・桜川〜宗右衛門町(アプリ)
・新橋〜瓦屋町

・京町堀〜泉尾
・湊町西〜堂島
ええ感じで南北行ったところで環状線ストップの情報を入手。

・浄正橋〜野田6
・JR野田駅〜弁天町駅
・弁天町駅〜北港白津👍
・吉野〜十三市民病院
この4回は明らかにその恩恵かと。

・西宮原〜柴島
柴島〜十八条
淀キリ病院からで初めて乗せてなので行き先の難易度高い。

・某所〜福島6〜某所
・某所〜福島7


気持ち良く走れた午前中やった。

でも疲れはかなり溜まるなぁ。


2020年 7月度(6/21〜7/20)

合計 73350円(税抜) 累計 442210円
営業回数 39回 累計208 回
輸送人数 59人 累計 289人
単価 1881円(税抜)単価累計 2116円
営業距離 186km 累計 1189km
走行距離 340km 累計 2189km
乗車率 55% 累計乗車率 49%
アプリ6回 累計26回
チップ 180円 累計 6310円
自腹 700円 累計4810 円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング