40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆夜中の深い時間から明らかにタクシー不足になった土曜日

5/30(土) 曇/晴 16℃〜26℃


441、442乗務目


前回乗務から一週間開かずに乗るのは約2.5ヶ月振り。


感覚戻すには最低でもこれぐらいが限界やね。


・鷺州〜西梅田

・梅新東〜宮原
・東三国〜北新地
淀川往復の速攻が決まる。

・玉津3〜谷町6
・鶴橋〜大池橋
・上本町6〜東天満
なんかいつも乗せれてる感じで乗せれん、
明らかにタクシー多いわ。



中之島〜福島6
・天神橋7〜本庄西🐶
堂山町〜八幡町
この時間帯で普段は走らない地域をグルグルと回る。

・某所〜戸ノ内町〜加島
初めての戸ノ内町。

・十三本町〜木川西
・福島6〜中之島
・某所〜高倉町
・樋ノ口町〜都島本通
・都島中通〜桜ノ宮(アプリ)
桜ノ宮〜本町〜茶屋町👍

・某所〜堺市西区浜寺昭和町👍👍
そこそこの距離は期待できるけどここまでのロングは予想外。復活できた、助かります。

・三津寺町〜西天満
扇町天王寺👍
流しで、距離方向時間帯オールナイス

・某所〜新橋〜某所〜新橋
ショボい予定が携帯忘れて4000オーバー

・難波〜久宝寺駅👍
・八戸ノ里〜俊徳道
・布施〜玉造
・某所〜関西国際空港👍👍👍
ド級のホームラン。

岸里〜太子
小さい戻り便。

日本橋3〜難波
・宗右衛門町〜下寺町🐶
・三津寺町〜千島
・難波〜日本橋4
日本橋北詰〜周防町🐶
・周防町〜生玉南
・下寺町〜元町3
・三津寺町〜四ツ橋
・西大橋〜中崎町
6時30分から9時、ミナミ界隈のみでまさかの9件、中崎町行きでようやく離脱。
しんどいお客さんだらけでもう離脱したかった。

・谷町3〜森ノ宮
ロイヤルホームセンター付近まで。

・宗右衛門〜島之内🐶
・八幡町〜南堀江
まだミナミで乗せれる(笑)

・堀江〜北新地
・大開〜角田町(アプリ)
・京町堀〜堀江
・福島7〜梅田

前半こけまくってたのに件数がまさかの41件。

夜中から早朝は明らかにタクシー不足やった。

けどもう来週にはそれも解消されてそうやね。






2020年 6月度(5/21〜6/20)

合計 72150円(税抜) 累計 125180円
営業回数 41回 累計 63回
輸送人数 67人 累計 98人
単価1760 円(税抜)単価累計 1987円
営業距離 207km 累計 363km
走行距離 429km 累計 788km
乗車率 48%累計乗車率 50%
アプリ2回 累計2回
チップ 30円 累計 30円
自腹 0円 累計 0円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング