40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆間隔が歴代最長の3週間ぶりの乗務

4/29(水) 曇/晴 15℃〜22℃


434乗務目



ご無沙汰してます。





まあ安倍さんも大変ですね。




自分は色々ラッキーが有り休んでもあまり収入が減らずに済んでおりました。

なので慎重にとにかく自粛です。


メインは読書であとは終わったドラクエのレベルを上げたりして過ごしてました。


色々な意見が色々な場所で飛び交っておりますが、敵が目に見えないもんであるこんな時こそ人の事を悪く言わないことが大事なんじゃね、とか考えております。

しらんけど。






ということ(どういうこと?)で久々の乗務。


出庫して暇より何より久々の運転がちょっと怖い。

そして道を覚えてるかどうか不安。


・北堀江〜グランヴィア大阪(アプリ)
出てから20分ほどでアプリ。
余裕で2時間空振りを覚悟してたのでよかった。

・上本町6〜谷町7🐶
3週間ぶりの流しでのご乗車。

日本橋3〜材木町

・清水町〜新大阪駅
うお、こんなの出るんや。
道ガラガラなんで瞬速で到着。

・伏見町〜周防町
・谷町9〜学園坂
・玉津3〜大今里
・上本町6〜空堀
・玉津3〜細工谷
なんか意外と流しで乗せれてちょっとビックリしてる。



・宗右衛門町〜南市岡
早めにホストから帰るお姉さん

・市岡元町〜中島
どこで手上がるねんの巻。

・春日出中〜難波👍(アプリ)
友達の家にお出かけのお姉さん。


この2500円超えの3連発で約50分で
8000円オーバー。

今の時期なら十分の「バース・掛布・岡田」
状態である。
しらんけど。


日本橋北詰〜日本橋3
・太子〜三津寺町

やっぱり失速するな。

・某所〜長吉長原👍
まずまずや。

・あびこ〜長吉長原〜だいどう豊里👍
すげー経由地と行き先や。

・某所〜福島某所
・某所〜伊丹空港👍
・某所〜伊丹空港👍

・某所〜伊丹空港👍


依頼をこなして早めに上がります。

そこそこの数字になって良かった。


2020年 5月度(4/21〜5/20)

合計 45300円(税抜) 累計 45300円
営業回数 20回 累計 20回
輸送人数 29人 累計 29人
単価 2265円(税抜)単価累計 2265円
営業距離 108km 累計 282km
走行距離 108km 累計 282km
乗車率 % 累計乗車率 %
アプリ2回 累計2回
チップ 0円 累計 0円
自腹 0円 累計 0円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング