◆改定単価後、初乗務の月曜日
2/3(月) 曇/晴 4℃〜14℃
377.378乗務目
2/1.2と連休を取ってたので今日からが改定単価後初乗務です。
ワンメーターがなくなるかもしれない。
・野田阪神〜西本町
運賃改定後の初のお客様は堂島大橋を渡るのも初めてにさせてくれたお客様でした。
・西九条〜西梅田
期待はしてなかったのでしゃーない。
・中津〜北新地
工事中でお迎えに遠回りしないといけないのです。
・南船場〜堂島
・梅田某所〜お初天神
これでも辛うじてだがワンメーターにはならず。
・本町橋〜北新地
・本町橋〜北新地
同じ場所でたまたま同じ行き先。
・鶴橋〜新今里
知り尽くしているこの距離で1080円にもなるとは😲
・難波〜北浜〜福島3
・宗右衛門町〜宮原👍
22時以降割増の恩恵を受ける。
・兎我野町〜中之島
・堂島某所〜南海難波駅
・難波中〜兎我野町👍
寝屋川市駅までが変更に。。でも高速乗ったしチップめっちゃくれたので全然良し
・宝塚市清荒神駅👍
補って余りあるリカバリーロング、
そして俺はこの駅名が読めない😮
・大淀中〜難波中👍(アプリ)
アプリではかなりのヒットの部類
・三津寺町〜日航ホテル
・宗右衛門町〜日本橋2
・三津寺町〜弁天町👍
道案内で一悶着あったよ。
・八幡町〜城見
乗せるまでの早さが良し。
・某所〜関西国際空港👍👍👍
それはもうものすごい距離やったのでそのまんまものすごい単価改定の恩恵を受けたのです。
・某所〜梅田👍
関空の帰りなら狙いますよ。
・某所〜大阪駅
新大阪じゃないのはちょっとショック
・福島1〜堂島1
・某所〜福島某所
距離よりも何よりも勝負が早いのは有難い。
・福島某所〜立売堀
流しが全く機能しないぜ。
・堂島某所〜伊丹空港
待ち時間が長過ぎて結果オーライ。
帰りまーす。
まさかと思ってたが終わってみたらマジにワンメーターがゼロやった。
入社以来378乗務目にして初の快挙(快挙?)やね。
ただ月曜日の割に序盤と火曜日の朝昼にビックリするぐらい乗せれんかった。
やはり乗り控えはあるのでしょう。
単価改定の恩恵を受けれるように走り続けねば。
2020年 2月度(1/21〜2/20)
合計 71510円(税抜) 累計 435600円
営業回数 27回 累計 225回
輸送人数 37人 累計 333人
単価 2649円(税抜)単価累計 1940円
営業距離 219km 累計 1305km
走行距離 403km 累計 2364km
乗車率 54% 累計乗車率 55%
アプリ1回 累計11回
チップ 1590円 累計 4390円
自腹 0円 累計980 円
↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
【実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m