40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆早めのロング2発で楽に進められた火曜日

1/28(火) 曇/晴 9℃〜19℃


373.374乗務目


大阪の最高気温が19度越え、沖縄と同じとかスゲーな。

寒くなった方がええのかどうかはわからんからそんなに影響はないのかもね。



・福島7〜堂島1(アプリ)
近くても待たされなければ問題なし
(五、七、五)

・堂島某所〜日航ホテル
・幸町〜立売堀〜宮原👍
夕方の千日前西向きなんで行き先はなんら期待してなかったがまさかの4000オーバー、ナイスやん。

・十三本町〜福島駅
ド鉄板で安定の行動。

・福島6〜谷町4
お姉さま一人の割には伸びたね。

・谷町4〜天神橋6
フリーダムに消えて行きました。

・大丸前〜肥後橋
ザ逆方向は外国の方の超あるある。

・江戸堀〜スイスホテル南海
新地じゃなかったのでナイス。

通天閣〜大池橋
勝山通りへは寺田町交差点経由で。

・下味原〜北新地
良し、よくあるこの便はマジで助かる。

・福島8〜玉川4🐶
この時間のこの場所もほんま近いで。

・鶴橋〜桃谷🐶
だから声がデカイねん。アホなのか。

・靭公園前〜日本橋北詰
堺筋八幡〜堂山町
痛恨のミスをやらかした。。

・堂島某所〜本町〜池田市大和町👍
久々の一発ツモ。

・某所〜福島某所👍
これは狙ってたよー。

中之島摂津市一津屋〜京都市四条烏丸
👍👍
乗り場に向かう最後の信号でまさかのウルトラロング。経由地までは下道だったがそこからは近畿道名神第二京阪使用の超VIP対応。
鴨川西とか初めて降りたよ。

・南堀江〜西九条
酔っ払い過ぎやね、起きて吐かなきゃなんでもええけど。

・北新地〜松原市高見ノ里👍
依頼前に超ギリギリで差し込める方向と距離なので挑戦。

・某所〜芝田
・某所〜伊丹空港
・某所〜伊丹空港
内容にあと一声かな。

・某所〜芦屋市岩園町👍
待った分プラマイゼロかな。

・野里〜塚本🐶
迎車マックスの🐶は久しぶり。

・十三元今里〜天神橋5
この時間帯のこの場所からの2000オーバーは珍しい。

・堂島某所〜城見
天満橋〜梅新東
・梅田某所〜西天満🐶
これでちょいと心が折れた。

・周防町〜緑橋
あっさり回復じゃ。

・瓦屋町〜周防町(アプリ)
四ツ橋中之島ダイビル
流しながら帰っての2本。


しゅーりょー!


とにかくまさかの京都便で救われた一日、

次がちょいと苦手な木曜日なのでこの貯金は大きいね。




2020年 2月度(1/21〜2/20)

合計 75080円(税抜) 累計 285230円
営業回数 31回 累計 165回
輸送人数 47人 累計 251人
単価 2422円(税抜)単価累計 1729円
営業距離 245km 累計832 km
走行距離 435km 累計 1496km
乗車率 56% 累計乗車率56 %
アプリ2回 累計8回
チップ 350円 累計 2610円
自腹 0円 累計 730円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング