40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆ロングをビビるぐらい引けずにひたすら苦しんだが最後にデカイの引いて面目保てた月曜日

12/16(月) 曇/晴 4 ℃〜16℃


337.338乗務目


今週から週末だけに限らず、ウイークデーにもぼちぼち忙しくなってくる予感がしております。


・姫島〜西心斎橋👍
オープニングに距離方向グンバツ(死語)
・北堀江〜桜橋東
さらにミナミからキタへ。

・本町〜福島駅
・中津5〜芝田(アプリ)
・中津〜北新地(アプリ)
・桜橋〜鷺州
・福島4〜北新地
西天満〜北新地
お店に迎えに行ってオネーサンが一緒やったら同伴確定で終わりよ。。

・堂島某所〜福島駅🐶
・福島7〜東豊中町〜上野東〜池田市神田👍
早い時間のシンミロング、ナイス。

順調やったのはここまで。

・兎我野町〜老松町🐶
女の子一人、大国町コールからの実は男から逃げる為のご乗車

・堂島某所〜野田駅
「近くてすんません」を10回くらい言うてはった。

・堂島3〜江坂👍
結果良かったけど呼ばれて待つ時間長いんよね。

・某所〜立売堀

・堂島浜〜八幡町
乗り場行くまでに捕まるとロクな事がないのだ。
しかも乗ってきた奴は以前酔うてメッチャ絡んできた奴やん、でそいつは全く覚えてない、
アホやね。

・三津寺町〜糸屋町
・堂島某所〜中崎町
・堂島〜新町
・堂島某所〜十二軒町
南船場信濃橋(アプリ)
・堂島某所〜南船場〜南堀江

ヌオー、全くロング引けんというか2000円も超えへん。

・三津寺町〜飛田新地
これも太子経由の長居からの変更、なんやねん。

・三津寺町〜湊町
日本橋北詰〜上本町6

もう今日はダメかも、回数60回を目指そう

・周防町〜河内小阪👍
やっとそこそこの引けた

・布施〜西田辺👍
帰りにダメ元で布施に寄ったらプチミラクルゲトでちょい復活。

阿倍野〜花園南
930円で十分。

・堂島某所〜伊丹空港
狙ってゲト、ほんまに助かった。

・堂島某所〜八幡町
チャリンコ積まされる

・宗右衛門町〜南船場
お釣りチップは全て報われる。

日本橋北詰〜博労町
靱本町高麗橋
期待したがご出勤止まり?

・某所〜兵庫県猪名川町👍👍👍
最後に依頼仕事に掛けたのがなんとか吉と出た。



今月で1番疲れた、回数だけは無限にこなせそうな街中だったのが唯一の救いやね。
ロングのありがたみを感じなあかんね。



2019年 12月度(11/21〜12/20)

合計 72080円(税抜) 累計 797370円
営業回数 33回 累計 371回
輸送人数 49人 累計 544人
単価 2184円(税抜)単価累計 2149円
営業距離 184km 累計 2356km
走行距離 314km 累計 4193km
乗車率 59% 累計乗車率 56%
アプリ3回 累計36回
チップ 1700円 累計 15400円
自腹 700円 累計 5360円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング