40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆超高単価の依頼仕事がゲットでき楽に走れた月曜日

12/2(月) 雨/曇11℃〜17℃


325.326乗務目


土日の連休は娘と久々に出かけて、メッチャ喜んでくれた。

それが自分自身も嬉しくて超充実の連休を過ごせた。

今日からも頑張ろう。


・福島某所〜野田阪神🐶
一回目にここまでたどり着くのも珍しい。

・鷺州〜新町
思いのほか距離あった。

・新橋〜日本橋1
ほぼスライド。

・上本町6〜森ノ宮
最近の俺的最強スポットから

・城見〜天満駅
こっち選択してよかったはず、結構お客さん居てるのも確認できたので次回にも繋がる。

・天神橋5〜井高野摂津市一津屋👍
おばちゃん二人がまさかのナイスミドル、
俺のことをなぜかずっと「アニキ」と呼んでいた(笑)

・千林〜緑橋駅
この帰り便はデカイよ。

・上本町6〜靭本町
スポット再び。

・靭本町〜野田阪神
スライド
野田阪神太融寺
スライド連。
太融寺〜北新地🐶
まさかのスライド3連

・福島3〜西中島
距離ナイス。
・西中島〜茶屋町
ほんまに橋渡るだけ

・本町〜下寺町

・某所〜宝塚市すみれガ丘👍👍👍
ウルトラ長距離、しかも割増入った瞬間なのでタイミングも抜群の16000オーバー

・東三国〜大桐2
タコタコスポットが空いてたので3分待ちでご乗車も方向そっちかぁ。

南森町太融寺🐶
雰囲気が超あった、さらに2時、でこれは厳しいぜ。

・堂島某所〜新町
オリックス劇場って言うと思ってた。

・周防町〜宗右衛門🐶
あかん、グルグル回って時間使ってこれか。

・八幡町〜東天満〜神戸市東灘区渦森台👍👍
完全にらやる気無くしてたら、起死回生の一撃が。

・某所〜伊丹空港
・北新地〜新大阪

・宮原〜伊丹空港(アプリ)
アプリで市内から伊丹は2回目。

・某所〜梅田3👍
時間はかかったが距離、方向抜群です。

・梅田〜中津🐶
・中津〜マルビル前🐶
ワンメーターでの行って戻って。

・某所〜伊丹空港👍
ええのんゲットできた。

・江坂町〜回生病院
戻り便ゲト。

・野中南〜西中島
・塚本〜千日前👍

・京町堀〜ウエスティンホテル
荷物大きくて期待したけど残念。



もっと上乗せできるはずが、10時から2時間で2回は情けなかった。

こういうとこやね。



2019年 12月度(11/21〜12./20)

合計 74320円(税抜) 累計 352520円
営業回数 31回 累計 172回
輸送人数 40人 累計 251人
単価 2397円(税抜)単価累計 2047円
営業距離 250km 累計 1049km
走行距離 463km 累計 1805km
乗車率 54% 累計乗車率 58%
アプリ1回 累計16回
チップ 1400円 累計 5220円
自腹 0円 累計 1470円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング