40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆朝方変なのに絡まれて平常勤務が厳しくなった木曜日

11/28(木) 曇/晴 8℃〜13℃


323.324乗務目


今週で日火木シフトが終了、

土曜日が湧きそうなので出たいとこだが娘とのデートを優先するのでお休み。

少しでも稼いでおこう。


・千舟2〜出来島駅
わかってたけど逆向きね。

海老江〜フェスティバルタワー
・堂島浜〜太融寺
太融寺〜フェスティバルタワー
・梅田某所〜コンラッドホテル
敷地内乗り入れは地味に時間かかるんよね。

・北堀江〜南海難波駅🐶
雰囲気あるおじさま二人だが残念なワンメーター。

・難波〜日本橋2
・上本町6〜谷町2
・南本町〜島之内(アプリ)
この辺もまあまあ鳴るよね。

・桜川〜茶屋町
・大淀中〜桜橋東🐶
淀屋橋〜難波
・宗右衛門町〜北津守
・堂島某所〜十三本町
期待してなかったのでこれは充分かな。

・福島1〜梅新東〜阪急梅田駅
伊丹市の会話があったがギリ終電間に合いそうとの残念パターン。

・中津1〜阿波座武庫之荘👍
流しでナイス経由地なパターンをゲット。

御幣島中崎町
これは叩いて失敗のパターンや。

・堂島某所〜今橋
雰囲気ありすぎると近くのタワマンというこのパターンが怖い。

・堂島某所〜北堀江
女子1人のど定番。

・八幡町〜日本橋3
ホスト1人のど定番。

もう3時やのに全然数字あがってない。。
やべーな。

・宗右衛門町〜住之江駅👍
女子1人でもナイス距離。

・周防町〜松原市田井城👍
外国人3人組みがまさかの松原市
マジで助かった。この2本でかなり復活。

・湊町〜京町堀(アプリ)

・北新地〜南堀江〜大淀中〜堂島👍
素晴らしきかな経由パターン、4500円でほぼご乗車地点に。

・北新地〜尼崎市立花町👍
時間帯、方向、距離ナイス。

この2本で完全復活、

と思ってたのだが


・梅田新道〜扇町🐶
扇町扇町
年末なったら変なの増えてくるなぁ。な絡みまくってくる酔っ払い。

警察案件で時間を大幅にロス。



帰る気しか起きなくなったがなんとか頑張ることに。

・堂島某所〜福島4
中之島〜福島4
・福島6〜小松原町(アプリ)
迎車距離>実車距離になると辛いよね。

・梅田某所〜新大阪
・西中島〜江坂町
・江坂〜豊中本町
豊中某所〜済生会病院

・塚本〜済生会病院
・大深町某所〜都島本通
ここはナイスコンボ①

・福島2〜宗右衛門町
日本橋〜鶴橋(アプリ)
ここもナイスコンボ②


ただ帰りは乗せれずにそのまま終了。




2019年 12月度(11/21〜12/20)

合計 65020円(税抜) 累計 277730円
営業回数 38回 累計 141回
輸送人数 61人 累計 221人
単価 1711円(税抜)単価累計 1970円
営業距離 169km 累計799 km
走行距離 311km 累計 1342km
乗車率 54% 累計乗車率 60%
アプリ4回 累計15回
チップ 160円 累計 3820円
自腹 610円 累計 1470円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング