40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆タクシーが超少なく快適過ぎた日曜日

11/17(日) 曇/晴 11℃〜20℃


313.314乗務目


うちの会社は違うがほとんどのタクシー会社は15日締めが多いらしい。

すなわちシメアケの更に日曜日はお休みドライバーが多くなり、立ち回り易くなると予想。


予想当たればええけどね。


・大和田〜武庫之荘👍
2週間前も乗せた方、金額が見込めるけど渋滞がきつかったけど日曜日なら超グッドや。

・桜橋〜南船場
・上本町6〜細工谷🐶
・鶴橋〜宗右衛門町
ひっかけ橋とか言われるとどう行くかわからん。ので近くまでで。

・マルイ前〜八尾市太子堂👍
早めの時間帯でナイス、25号線をひたすら。

・竹渕東〜加美駅
すごいとこでお手上げあり。

・新今里〜布施駅
ここで乗って逆やったらほぼ布施やね。
逆じゃなければほぼ鶴橋やけど。

・下味原〜北新地
たまにこっから新地や堂山便があるんよね。

・北新地〜海老江
早いとはいえ1番のりばが空っぽとかすげーな。

・福島6〜土佐堀3
・新町4〜西心斎橋
・御堂筋2番〜ヒルトンホテル
ここも2番目だったので流石に並ぶ(生涯トータル2回目)

・梅田新道〜飛田新地スパワールド
飛田新地で一つ発見。

・太子〜天下茶屋駅🐶
・恵美須西〜鶴橋
・上本町6〜三津寺町
・三津寺町〜流町👍

・恵美須西〜日航ホテル〜神戸市須磨区👍👍
どこまで行くねんのロング、前回更新したばかりの西行き新記録(若宮降り)

・大淀中〜福島1〜福島7
お店迎えに行ってこれはなかなか酷い。

・土佐堀3〜新北野
なんとなく新なにわ筋狙ってた。

・宗右衛門町〜都島駅
・宗右衛門町〜天神橋8
この2連続の北行きがかなり大きい。元町3の雰囲気やったのにナイス裏切り(笑)

・小松原町野田駅

・某所〜芝田某所
・某所〜伊丹空港
相場どおりの依頼を2件。

・十三元今里〜尼崎市東園田町(アプリ)
これぐらいの金額だと逆方向の価値ありや。

・東三国〜芝田
かなり強い流しポイント

・大開〜大阪駅

大阪駅〜OAP
スライドでのご乗車

・東天満〜芝田
スライド&スライド

・玉川2〜北野病院
・天神橋5〜本庄東
・天神橋7〜天神橋
天神橋筋、メッチャお客さんおるやん。

西天満〜OMM(アプリ)

・谷町6〜伊丹空港👍
全くの予想外。

・十三本町〜大淀北
・大淀中〜大阪病院
・某所〜ホテル阪神
・福島某所〜関電ビル🐶
・大淀中〜福島4



最後細か過ぎて8には届かずやが満足っす。

乗車回数40回は久々や。

冒頭の予想もドンズバって当たってタクシーメチャ少なかった。

16〜20日の土日はかなり狙い目になるね。




2019年 11月度(10/21〜11/20)

合計 76410円(税抜) 累計 809240円
営業回数 40回 累計 397回
輸送人数 59人 累計 590人
単価 1910円(税抜)単価累計 2038円
営業距離 231km 累計 2335km
走行距離 430km 累計 4995km
乗車率 54% 累計乗車率 52%
アプリ2回 累計19回
チップ 1190円 累計 8560円
自腹 250円 累計 7480円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング