40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆ゴールデンタイムで引きがショボ過ぎた月曜日

10/28(月) 晴 14℃〜23℃


297.298乗務目

今月度はスタートから3回をなかなかの数字て乗り切っている、

凹むとしたはこの月曜日か次の水曜日なのでなんとか最低限の売り上げを達成したいところ。


・大和田〜武庫之荘👍
いきなり5000オーバーはありがたいが行きも帰りも大渋滞やった。。

・佃〜花川
まあ近場の予想。

野田阪神〜塚本
自力で淀川越えたらあっさり戻される、なので早めの晩御飯。

・中津〜北新地
・本町〜湊町
・谷町8〜谷町9🐶
ほんまは難波中やったが飲み会がキャンセルとかで信号一個で下車、ワンメーターやが逆にすんません

・下寺町〜恵美須町
・玉津3〜中川東
・中川西〜桃谷🐶
・下寺町〜三津寺町🐶
・三津寺町〜日本橋2
まあいつもの地域でいつもの展開。

・本町1〜堺市中区深井駅前👍
珍しくちょっと北上したら流しでゲット。
最高の時間帯や。

・中川2〜杭全
逆向きを考慮してお乗せする。

長堀橋〜大淀南👍
距離方向抜群にグッド。

・堂島某所〜伏見町
↑のナイスを全て台無しにするとか。

・堂島某所〜東天満
西天満〜大淀中
・堂島某所〜天神橋
0〜1時のゴールデンタイムにこの3発とかマジで酷い。

・北新地〜中之島3〜北新地
結果往復になったのでほんのちょっとだけマシ。

・北新地〜友渕町
日本橋〜上本町6〜鶴橋

・周防町〜稲荷〜小橋町〜大東市田中町👍
ミナミに移動後2発目でミラクル。

・北新地〜長堀橋
・清水町〜堺市中区福田👍
この時間帯にしてよくある最高の場所

昭和町〜梅田👍
天満橋〜新大阪
・木川西〜野中北
・野中北〜西中島
・西中島〜新大阪🐶
・西中島〜宮原
・十三本町〜本町
・南本町〜淡路町
・北浜〜扇町🐶
・福島3〜グランキューブ🐶
中之島某所〜福島区役所
・福島4〜難波
・鷺州〜本町

朝は雨が降りっぱなしやったので時間ギリギリまで営業、最低の数字はクリアはなんとかいけたので良かった。




2019年 11月度(10/21〜11 /20)

合計66190 円(税抜) 累計 278630円
営業回数 38回 累計 146回
輸送人数 57人 累計 212人
単価 1742円(税抜)単価累計 1908円
営業距離 182km 累計 806km
走行距離 367km 累計 1527km
乗車率 50% 累計乗車率 53%
チップ 2580円 累計 4050円
自腹 1390円 累計 4580円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング