40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆11月度スタートな月曜日

10/21(月) 曇/雨14 ℃〜21℃


291.292乗務目


11月度がスタート、11月は唯一夜に走ったことがない月、12月はいわずもながだがその前の11月はどうなのか、楽しんて仕事してよう。


・西中島〜十三東
一回目までに時間かかった、淀川超えてまうかどうかはほんと悩む。

・三津屋北〜福島1
依頼で逆に振られたが取り返せたのでオケ。

・靭本町〜境川
境川〜南堀江
立売堀〜千日前
・谷町9〜立売堀
・北堀江〜稲荷🐶
・稲荷〜相合橋
日本橋1〜桑津
・田島6〜岸田堂
流しで繋がりまくって遅れを取り返す。

・岸田堂〜布施駅🐶
・新今里〜布施駅🐶
・小路〜足代北🐶
ワンメーター地獄&同じ場所から出れず。
布施は夜以外は厳しいね。

・布施駅〜放出
ようやくチョット脱出。

・北新地〜森ノ宮
・本町〜北新地
・北新地〜西天満🐶
・兎我野町〜宗右衛門町
・宗右衛門町〜ユニバーサルシティ👍
ナイス、連休を利用して大阪に遊びに来てた3人組。新世界と通天閣を熱く語った。

・某所〜塚本〜芦屋市浜町👍
お陰でこの仕事取れた、ナイス。

野田阪神喜連瓜破〜伝法👍👍
超パンチの効いた経由地、五位堂経由の芦屋依頼やな。40分弱で1万上がってまたすぐ営業できる。最高すぎる。

野田阪神宝塚市中山寺👍
ということですぐ乗せてロング、やばいペースやん。

・走井〜服部天神
やっぱ手上がると思ってた。

・兎我野町〜森ノ宮
日本橋1〜南森町
南森町〜川口
信濃橋〜八幡町
・八幡町〜日本橋2
・三津寺町〜南堀江
西長堀〜宗右衛門町
日本橋北詰〜恵美須町
日本橋1〜和泉市👍

・周防町〜玉造〜新今里
・下味原〜三津寺町
・三津寺町〜大国南
・千日前〜敷津東
・周防町〜南船場
南船場日本橋1🐶
日本橋北詰〜天神橋7
・天神橋3〜日本橋3
日本橋1〜浪速警察署
長堀橋南海難波駅
ひたすら湧きっぱなしのミナミで営業、こんなんなったら距離はどうでも良いね、寧ろ遠割の影響受けん方がええよね。

・某所〜南海難波駅
・某所〜阪急梅田👍


7時の時点で7オーバーと驚異の数字、
新記録も狙えたが朝が3時間で2回しか乗せれず(なんぼなんでもひどい)

祝日の朝はこれがきつく、隔日勤務のウイークポイントやねんけどまーしゃーないね。

良しとしよう。




2019年 11月度(10/21〜11/20)

合計 75490円(税抜) 累計 75490円
営業回数 44回 累計 44回
輸送人数 66人 累計66 人
単価 1716円(税抜)単価累計 1716円
営業距離 225km 累計 225km
走行距離 393km 累計 393km
乗車率 57% 累計乗車率 57%
チップ 580円 累計 580円
自腹 1570円 累計1570 円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング