40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆夜中はメチャ忙しかった金曜日

10/11(金) 曇/雨 21℃〜28℃


283.284乗務目

台風接近とはいえ近畿は予想どおりそれそうなので大きな影響はなさそう。

とはい土曜日の夜は暇そうなので今晩に忙しくなって欲しいとこです。



・田川〜京町堀
いきなりなにわ筋をまあまあ走るナイス展開。

・堂島某所〜扇町
扇町〜帝国ホテル
スライドで、近道利用で驚いてはった。

・天神橋1〜松屋町
日本橋1〜北新地
・堂島浜〜城見
諦めの多いこの場所で手が上がるのは大きい。

森ノ宮鶴橋駅🐶
・小橋町〜ビックカメラ🐶
日本橋1〜松屋町駅🐶
・玉津3〜中川西🐶
自己タイ記録の4連続🐶を達成。まあ繋がってたらいいんです。

日本橋1〜大正駅
5連続ならず。

・福島〜北堀江
・本町〜八幡町
・八幡町〜天神橋
・堂島浜〜清水町
・清水町〜元町3
・江戸堀〜江坂👍
流しで取りに行けたという感じのナイス江坂。

・江坂〜庄内東町
・庄内東町〜豊中市夕日丘
・庄内東町〜十三本町
・十三本町〜東三国
流しのみの阪急でこんな繋がるのもすげーな。

・東三国〜文の里👍
そして距離方向、最高。

日本橋1〜南久宝寺町🐶
街は湧きまくってたのでこんなのも秒でこなす。
・島ノ内〜谷町9
上に同じ。

日本橋北詰〜東淡路👍
距離は良いが。
柴島〜友渕町
どこで手上がるねんという場所。

・天神橋5〜石切👍
超良しや。

・清水町〜尼崎市西立花町👍
戻ってきてすぐ。

・北新地〜吹田市豊津👍
すげー、遠割の影響をあまり受けないロング3連発。

・服部本町〜伊丹空港
・某所〜和泉市弥生町👍
依頼でホームランももらえた。

・市岡元町〜日生病院
・某所〜新大阪駅👍
・西中島〜東中島🐶
・東中島〜淀川キリスト病院🐶
・某所〜西天満

楽に7超えと思いきや、
最後は1.5時間で2000円ぐらいやった。。


予想どおり金曜日の夜は超湧いていた。

そしていつものように土曜日の朝昼で大苦戦、
これはもうトータルでみるしかしゃーないね。




2019年 10月度(9/21〜10/20)

合計 70260円(税抜) 累計 587030円
営業回数 36回 累計 297回
輸送人数 45人 累計 450人
単価 1952円(税抜)単価累計 1977円
営業距離 197km 累計 1743km
走行距離 383km 累計 3300km
乗車率 51% 累計乗車率 53%
チップ 530円 累計 8340円
自腹 1760円 累計 5470円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング