40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆増税前の最終日は単価の波が荒かった月曜日

9/30(月) 曇/晴 24℃〜32℃


274.275乗務目


明日10/1より増税であり、タクシーも対象となる。

とはいえ駆け込み需要などはあるはずもないので逆に言えば増税後もそんなに影響はないのかもしれない。

その辺りはちょっと期待やね。


・十三東〜難波👍
9割方キタがミナミまで一気は嬉しい。

・マルイ前〜若江岩田👍
マルイ前でお客さん待ってた。
距離あるが渋滞がひどい。
中環を跨ぐ近鉄沿線の道路が繋がってた。

・布施〜河内花園駅
渋滞の中を戻って戻されて渋滞。

・若江岩田〜八戸ノ里
近くてももどれりゃよい。

・小路駅〜鶴橋駅
ようやく東大阪での業務が完了

鶴橋駅〜宗右衛門町
ど定番。
日本橋北詰〜北久宝寺町🐶
堺筋の乗り場が空いてる時はいつもこんなん

南久宝寺町リーガロイヤルホテル
外国人さんはとにかく逆向きがお好き。

・十二軒町〜天王寺駅
ここも抹茶筋の定番

阿倍野阿倍野元町
阿倍野〜あびこ
阿倍野阿倍野元町
阿倍野ループ、相生通りばっかりや。

・堂島某所〜東天満
順番抜かしたオッさんが近くでやり場のない怒りを感じるのです。

・堂島某所〜北浜
泣きそうな2連荘。

・某所〜奈良市学園前👍
一発で逆転、マジ助かった。

・堂島某所〜南船場
これは想定内。
船場中央〜東三国
改心の流しやで。

・堂島某所〜谷町6
・谷町6〜日赤病院
これも改心の流しやな。

・鶴橋〜湊町
此花区千鳥橋が変更に(T . T)
・湊町〜西淡路
でもスライドでこれ引けたんでモーマンタイ。

・北新地〜天神橋〜中津〜上新庄👍
女性3人組の経由は珍しい。んでチリツモやね。

・天満〜西天満🐶
近すぎて逆にありがとう

・堂島某所〜土佐堀2
・北新地〜大淀北
・某所〜伊丹空港
たまには助けるよ。

・某所〜梅田〜伊丹空港👍
勝負にでてよかった

・某所〜千日前👍

恵美須町長堀橋
・島ノ内〜南海難波駅
日本橋1〜西大橋
午前ならではの流しルートとその単価たち。

・北堀江〜OAP
意外だが初乗務以来2回目のOAP

・堂島某所〜伊丹空港👍
・堂島某所〜本町
安土町〜福島
・某所〜阪大病院👍
時間ギリギリでとんでもないの引いてしまった。


ポイントで予想してない高単価に助けられた1日やったっす。






2019年 10月度(9/21〜10/20)

合計 73940円(税抜) 累計 273400円
営業回数 36回 累計 130回
輸送人数 60人 累計 210人
単価 2054円(税抜)単価累計 2103円
営業距離 222km 累計 857km
走行距離 417km 累計 1610km
乗車率 53% 累計乗車率53 %
チップ 920円 累計 4180円
自腹 1060円 累計 2740円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング