40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆台風前夜はアプリにめっちゃ助けられた水曜日

8/14(水) 晴/雨 28 ℃〜36℃


240.241乗務目


台風前夜、明日の昼頃に雨風が激しくなるらしい。

街がどんな状況になるかみたい気持ちがあるが危険を防ぐために早よ帰ると思う。


・十三本町〜木川西
・新北野〜喜連東👍
アプリでこんなん来るかね、お客さんなかなか来なかったけど行き先わかった瞬間、なんぼでも待とうと思った(笑)
梅田から駒川まで高速、一瞬で任務完了


・田島6〜鶴橋駅
鶴橋駅〜中川西🐶
戻されたうえにワンメーター。。

・上本町6〜通天閣
通天閣〜難波中
埼玉から一人で遊びにきてる兄さん、飛田新地アポロビルをハシゴしたらしい。。
かなりの性豪やね。

日本橋3〜西心斎橋
日本橋1〜茶臼山
通天閣〜道頓堀
山形から甲子園観戦に来たお兄さん
「グリコまで行ってください」て言われたらそらほぼ大阪の人ではないよね。

・難波〜北堀江🐶
日本橋北詰〜本町橋
常盤町〜三津寺町
なんか気を使って「運転手さん、三津寺入りたくないですよね」とやたら言われる。
全然大丈夫やねんけどね。普段から勝手気ままなオッサンらにあたってるねんね。なんか申しわけなくなった。
乗禁時間じゃなかったら言われたら行けっちゅーねん。
でも今回は御堂筋から、即ち逆行なので勘弁してもらう。
(それでも俺は八幡から入って回りましょうかって言うたからね)


・難波〜南久宝寺町
・上本町6〜玉造🐶
鶴橋駅〜宗右衛門町
・周防町〜茶屋町
ミナミから元町3&桜川に行く人と梅田方面まで行く女子の判別が出来るようになってきた(笑)

・芝田1〜菅原町〜桃谷👍
・小橋町〜桜川
結局アポロビルに行くのに乗った瞬間なんばハッチまでというのだろう。

・難波〜帝塚山
玉出関目高殿👍
今日の超ミラクル。玉出交差点を南向きで止められたのにまさかの関目高殿














ゲッツ!!





西天満中之島3
・周防町〜中崎町
・兎我野町〜友渕町
・某所〜伊丹空港
・某所〜伊丹空港
・某所〜伊丹空港
・芝田2〜伊丹空港


依頼含めて最後は4連続伊丹空港着でフィニッシュ、珍しい。



台風で自身が帰宅難民になると困るので4時間程の早帰りなのです。



2019年 8月度(7/21〜8/20)

合計 52220円(税抜) 累計 662760円
営業回数 27回 累計 331回
輸送人数 50人 累計 496人
単価 1934円(税抜)単価累計 2002円
営業距離 149km 累計 1947km
走行距離 274km 累計 3406km
乗車率 54% 累計乗車率57 %
チップ 700円 累計 6640円
自腹 0円 累計 4600円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング