40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆ミラクル連発で爆発した金曜日

8/9(金) 晴 27℃〜35℃


236.237乗務目


今日は金曜日。
先々週、先週と金曜日にノー高速が続いてるので今日はなんとかその反動が来て欲しいとこっす。



海老江2〜堂島2
・梅田某所〜天神橋
・天神橋〜平野町3
・平野町3〜福島駅
・福島5〜周防町
・周防町〜なんば高島屋🐶
・マルイ前〜福島3
久々にマルイ前でナイスミドル、高島屋の乗り場が空っぽになってるの初めてみたけど、よーわからんから並ばんかった。

・大淀中〜北新地
・堂島某所〜西天満
・石町〜谷町5
その風貌から勝手にロングを期待するが空振る
(期待すな)

・谷町4〜阪急梅田
・芝田〜北久宝寺
南船場3〜肥後橋
肥後橋〜北新地🐶
ノー高速どころかこんな🐶引いてたら問題外。。
・曽根崎東〜江坂
とりあえずシンミは乗れた。

・広芝町〜東三国
・東三国〜新大阪🐶
タクシーで東京に行くか迷った挙句新大阪にしたらしい(ほんまかいな)

・西中島〜上新庄
西天満野田阪神

・堂島某所〜河内永和👍
高速乗れた。

・布施〜東三国👍
超々強烈な戻り便

・十三〜長堀橋👍
超強烈な戻り便

南船場寝屋川市高柳👍
そしてアプリでロング
寝屋川市高柳〜太子橋
・今市〜都島
この二発でほぼ実車で帰ってくる。

この6発.3時間で2万ちょいあがる。
無茶苦茶やん。

扇町〜東天満
・梅新南〜江坂👍
・江坂〜吹田駅
・堂島某所〜湊町
・南堀江〜高麗橋
・江戸堀〜奈良登美ヶ丘👍
依頼前に最高すぎるロング、ガス欠のピンチを乗り切る。

・某所〜伊丹空港
・某所〜伊丹空港

・芝田〜東天満
・東天満〜友渕町
・中崎1〜堺筋本町
・農人橋〜深江橋
新深江〜新今里🐶
・難波〜高麗橋4
・土佐堀〜茶屋町
茶屋町〜新大阪
・西宮原〜東三国
・宮原〜東三国
・東三国〜阪急梅田
・堂島某所〜道頓堀
中之島〜心斎橋

依頼後の朝昼も土曜日にしては良かった。

とにかくツキまくってたです。

デカすぎる貯金やで。


2019年 8月度(7/21〜8/20)

合計 82740円(税抜) 累計 550760円
営業回数 46回 累計 271回
輸送人数 70人 累計 399人
単価 1799円(税抜)単価累計 2032円
営業距離 245km 累計 1641km
走行距離 386km 累計 2851km
乗車率 63% 累計乗車率 58%
チップ 420円 累計 5300円
自腹 630円 累計 4600円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング