40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆土曜日の朝昼がそこそこ動けた金曜日

7/26(金) 曇/晴 26℃〜35℃


224.225乗務目

時間がなく、簡単にですな。

大雨が降るとの事、ナイスなタイミングで降ってくれれば。


・大淀北〜大阪駅
大阪駅〜長柄🐶
・本町〜北新地
・京町堀〜北新地
西天満松屋町
・十二軒町〜心斎橋
・下味原〜北新地👍
逆方向でもキタに行くオーラ満載でした。
高速利用でありがたいが着いたら財布忘れたとのことで焦ったよ(お店払い)

・堂島〜新町
・福島5〜阪急梅田
・曽根崎東〜桜宮
大阪城公園駅〜エディオンアリーナ
日本橋南〜リーガロイヤルホテル
あまり意味ないが高速を利用したいとのこと。
まあ助かりました。

・浄正橋〜中之島🐶
中之島〜京橋
美味しいラーメン屋さんトークで超盛り上がった。

・京橋〜東三国
・堂島某所〜大淀南
・福島6〜大淀南🐶
ルール上はなんら問題ないがマナーが史上最低のオバハン3人組。流しのタクシーをどうぞお願いします。

・堂島某所〜芦屋市岩園町👍
とはいえこのロングにつながったのでちょっと許す。

・堂島某所〜日本橋
・千日前〜西大橋
ちょっとお客さん湧いてるね。でも手が上がった順番に乗せますよ。

・西大橋〜芦屋市大谷町👍
したらこれに繋がる、ナイスだ。

・福島某所〜野田2
・堂島某所〜天満橋
南森町尼崎市塚口👍
・北新地〜塩草
・元町3〜周防町
・周防町〜桜川
・周防町〜南堀江🐶
・元町2〜茶屋町某所
・梅田新道〜片町〜瓢箪山👍
今日イチのナイス6時からこれはでかい。
しかも森ノ宮〜水走の高速オーケー。

・小阪〜高井田中央
・八幡町〜桜川
・八幡町〜毛馬町〜守口警察👍
最近明るくなったミナミからこんなんあるから超侮れん。

・鶴見3〜古市3🐶
バス待ちをあきらめたおばあちゃんをご自宅まで。

東野田町〜十三本町
・十三元今里〜南吹田〜十三本町👍
中之島某所〜野田阪神
・玉川4〜九条
・湊町〜難波中🐶
・難波〜日本橋北詰🐶
・南堀江〜リーガロイヤルホテル


金曜日の割にスタートが良くなかったが終えるとそこそこの数字に満足。

土曜日の朝昼がキーやね。


2019年 8月度(7/21〜8/20)

合計 71730円(税抜) 累計 145260円
営業回数 42回 累計 76回
輸送人数 55人 累計 110人
単価 1708円(税抜)単価累計 1911円
営業距離 202km 累計 420km
走行距離 352km 累計 711km
乗車率 57% 累計乗車率59 %
チップ 1320円 累計 2480円
自腹 500円 累計 1200円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング