40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆とんでもないペースだったがやはり土曜の朝昼で下手こきまくった金曜日

7/19(金) 雨/曇 22℃〜27℃


220.221乗務目


そういえば本日が締め日だった。

6超えで70はクリアなのでまあそのあたりは大丈夫っしょ。

あとはどんだけ上積みできるかですな。


・吉野5〜大阪駅
オープニングからごっつい渋滞やん。
淀川越えるのに30分もかかってしまった。。

・中崎西〜中野町
・中野町〜東天満〜中野町
ナイススライド、予約してた食パンを引き取って戻る。

・現八橋〜心斎橋
ナイスほぼスライド。

・三津寺町〜玉出
これまたナイスほぼスライド

・花園北〜千日前
・千日前〜北新地
完全スライドで行き先グッドよ。

・某所〜阪急豊中駅👍
無理して無線を取りに行った甲斐大あり。

・岡の上町〜旭丘
俺、びっくりするぐらい道知らんかった。

・某所〜芦屋〜御影👍
まさかの場所から無線

・浄正橋〜北新地🐶
かましすぎるリーマン×4.
チケットやし、大目に金額書いとくわって700円書きよるし、しばきそうになった(嘘)

・堂島某所〜淀屋橋〜堂島浜
近かったが次の乗務の事をメッチャ考えて降りる場所を選んでくれた。
こういうのほんま嬉しい。

・堂島某所〜市岡元町〜鶴町1👍
おっちゃんの意向を無駄にせんかったぜ。

・鶴町1〜松原市三原👍
お互いがこんな場所で人、タクシー居てるんすね状態(笑)

・某所〜上本町7〜北花田👍
ナイス依頼。

阿倍野筋〜あびこ〜堺市駅〜土師町👍
ミナミに戻らずともすぐにロングゲットよ。

・元町3〜八幡町
・八幡町〜南船場🐶
・三津寺町〜新町
ちょっと休憩。。

・宗右衛門町〜放出駅👍
最近ミナミの女性客の中当たりが増えてきた。

・布施〜南巽
久々の場所で。

・上本町5〜新大阪👍

・西淀川〜東淀川〜西淡路
マジ必死で走ってきた姉ちゃん2名、
やっぱりこんなもんよね。

・北新地〜河内長野👍
もうすぐ6時やで、そして4番乗り場がこんな時に空っぽやし、あざーす。

・上本町6〜上本町2🐶
・谷町7〜新大阪
信号待ちで左折車が来ないことの祈りが通じて無事ご乗車。

・新北野〜花川
・梅田新道〜十三東
・某所〜伊丹空港

最後は何においてもタイミング悪く空回りして心折れて終了。

楽に8オーバー出来る流れやったのになぁ。


ま、しゃーない。






2019年 7月度(6/21〜7/20)

合計 73600円(税抜) 累計 714110円
営業回数 30回 累計 371回
輸送人数 43人 累計 549人
単価 2453円(税抜)単価累計 1925円
営業距離 233km 累計 2189km
走行距離 430km 累計 4005km
乗車率 54% 累計乗車率 55%
チップ 120円 累計 13680円
自腹 1700円 累計 9380円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング