40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆タクシーが多くて苦戦しそうな感じのなか、まさかの超ロング2発で会心の一撃だった水曜日

7/18(水) 雨/晴 25℃〜30℃


218.219乗務目

今月も残すところ、今日と金曜日のあと2回、

金曜日は夜の貯金が見込めるので売り上げは上げれそう。

水曜日の今日にそれなりたたいとかないと70[10.5乗務]はキチキチやな。



・佃〜千船駅
・千船1〜塚本駅
塚本駅御幣島6
御幣島6〜御幣島2🐶
ここまで淀川を渡れないのは珍しい、
そして空車で渡る。

海老江3〜野田阪神
中之島某所〜阪急梅田
・芝田1〜難波
良し、信号待ちギリでミナミまで行けた。

天王寺某所〜某所〜某所〜某所👍
それがナイス過ぎる依頼仕事に繋がるのじゃ。

・谷町3〜西中島
終えたらすぐ流しが決まる。

・福島6〜天神橋5
・菅栄町〜千林
ほぼスライドでごわす。

・堂島某所〜文の里〜岸和田市👍
珍しく一発目から超大当たり、文の里までは高速使ったのに、そっから岸和田まで下道ってなんやねん。下道の方が逆に早いねんという意味不明あるあるのご意見も頂いた。

まあでも全然良いよ。

・堂島某所〜新町
・堂島某所〜福島4
・堂島某所〜北堀江
その後は安定の3連敗、一発目に引いといてマジ良かった。

・三津寺町〜湊町
もうミナミへ移動。


・島之内〜天王寺〜石切〜奈良県新大宮👍👍

なんか堺筋を北上するタイミングを見誤って仕方なく谷町北上、中央大通り西へ、松屋町筋南下、から島之内通ったら奇跡の挙手で2時30分からの超絶ロング、何が幸いするかわからんす。

・某所〜難波中👍

・八幡町〜赤川👍
ミナミからこんなの出るんや。

・高倉町〜南海難波駅👍
帰りに抜群のアプリ、距離方向完璧じゃ。

・三津寺町〜桜川
これが基本。
・宗右衛門町〜阪南町
これはまあボチボチあるね。

・谷町5〜悲田院町
悲田院町〜生野警察
・中川西〜新今里🐶
・上本町6〜北山町🐶
南久宝寺中之島3

なんとなく好きな市内南東部で営業した後、
中心地に戻りつつ。

・福島6〜某所
送り先が某この場所なら鉄板で業務終了です。


水曜日で苦戦を予想してたが島之内ミラクルに助けられて、2時間早く終わっても65オーバー。

良かった良かった。



2019年 7月度(6/21〜7/20)

合計 66540円(税抜) 累計 640510円
営業回数 29回 累計 341回
輸送人数 35人 累計 506人
単価 2294円(税抜)単価累計 1878円
営業距離 215km 累計 1956km
走行距離 372km 累計 3575km
乗車率 58% 累計乗車率 55%
チップ 960円 累計 13560円
自腹 1980円 累計 7680円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング