40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆朝、昼でぐんと伸びた満足の金曜日

5/10(金) 曇/晴 15℃〜26℃


169.170乗務目


ゴールデンウィーク明けて初の週末、

はええ感じになってるかな。
そういえば金曜日の乗務も超久しぶり。

期待するべよ。


・野里2〜湊町
いきなり2000超えで中心部へ、幸先良し。

・稲荷1〜南海難波駅🐶
🐶だけどお釣りチップ、ありがとう。

堺筋八幡町〜北新地
ご出勤お姉様が500円もチップ、ありがとう。

・新町4〜農人橋
・新橋〜日赤病院
・鶴橋〜ビックカメラ
・北浜〜西天満🐶
中之島某所〜海老江8
野田阪神〜福島1🐶
長堀橋東〜上本町6
・玉造駅〜谷町6🐶

🐶多いが繋がりは相当良いよ。

・堂島某所〜宝塚ホテル👍
ナイスタイミングの待ち時間少々で2130の
ロング、超良いよ。

蛍池〜桜の町〜緑丘
・新船場豊中市野畑
帰り便、不慣れ過ぎる地域で営業しますよ。

・鶴野町〜阪神
・福島5〜十三本町〜長興寺〜少路👍
・堂島某所〜上新庄👍

遠すぎず近すぎず、ナイスよ。

・都島本通〜大東町
堂山町都島区役所

二連続で戻される

・堂島某所〜桜川
・堂島某所〜谷町9
・下寺町〜堺筋周防町🐶
手が上がれば90%は3桁の場所で乗せるのです(笑)

・周防町〜阿波座
・堂島某所〜堺市北区中百舌鳥👍
予想を裏切るナイスロング。

・難波〜岸里
予約仕事の依頼前に執念で1400円ゲット。

・某所〜福島某所
・福島4〜新大阪
・南堀江〜茶屋町某所

依頼を無事こなす。

・堂島某所〜ハービスENT🐶
阿倍野区某所〜諸口〜新町👍

ナイス依頼仕事、最近は朝が弱すぎだったのでこういうのマジ助かる。

・本田2〜南船場
・梅田某所〜大阪城
・堂島某所〜大阪駅

・城見某所〜羽曳野市南恵我ノ荘👍
最後も依頼でまさかのビッグなお仕事。

おかげで帰りは時間がなく大堀からフル高速。。



やれば出来るじゃんの満足内容だった。

来週の月曜日、水曜日もあまり落とさずやれたらいいな。



2019年 5月度(4/21〜5/20)

合計 72170円(税抜) 累計 574910円
営業回数 34回 累計 284回
輸送人数 44人 累計 445人
単価 2123円(税抜)単価累計 2024円
営業距離 229km 累計 1824km
走行距離 431km 累計 3538km
乗車率 53% 累計乗車率 52%
チップ 860円 累計 4460円
自腹 970円 累計 970円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング