40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆3月度スタートは金曜日から

2/22(金) 曇 4℃〜12℃


59乗務目



3月度のスタート、

初っ端が金曜日なのでアドバンテージを作りたいとこである。


研修が少しあり30分遅れての出庫、
渋滞が。。。


・大淀中〜鷺州3
・大淀中〜北新地
・平野町〜南久宝寺🐶

スタートしょぼめの展開。

住友病院〜上本町6
・上本町6〜天王寺
天王寺アポロビル
・桜川〜道頓堀
・清水町〜黒門市場
日本橋1〜谷町9
・上本町6〜新阪急ホテル


ほぼスライド乗車6連チャン含む7乗車でだいぶ回復。


アポロビル送迎は初めて、

遊びに行ったことは数回あるぜ(๑˃̵ᴗ˂̵)


・関電病院〜福島6🐶

無線、お迎え&待機で行き先500m先って。。

南森町堺筋本町🐶


・兎我野町〜東天満

若い大人しめのお姉さん。

前に居たなんちゅう場所で付け待ちしとんねん、の個タクのおじじが乗せてくれなかったらしい。

色々教えながらお話ししてたらチップくれた。


820円で1020円出して、お釣りはいいです。
と、嬉しさ溢れるチップでした、感謝。



日本橋1〜岸和田👍9570

無線、28番予約タクシー乗り場(どこやねん)からというサプライズ。先のワンメーターは超絶に許す。

タクシー乗り場の番号はキタもミナミもほとんど知らね。




堺東駅堺市堺区🐶

金曜日の0時頃だったのでちょっと寄り道。

若いカポーのご乗車、北向きを期待するもやはり、


ダメェェ〜〜!
(トムブラウン風に)




後でわかったがラブホの名前を言われても。。



・堂島穴〜南久宝寺千林大宮👍
・野江4〜佃👍

ナイスな帰り便

・野里〜寝屋川香里園〜生駒👍10200

マジっすかの超超ナイスな帰り便。
(もはや帰り便とは呼べないよ、逆に)

・深江橋〜阿波座

普通にナイスな帰り便

・堂島〜徳庵👍
・都島本通〜福島

・北新地〜福島〜河内長野👍10150

もう5時なのに、たまにこんなのあるから北新地アタックは侮れん。


・今川5〜天王寺
・桜川〜八幡町
・上町〜新大阪
・十三〜芝田
毎日放送〜新大阪
・西中島〜宮原🐶


朝の部は適当に、1時間程早めの入庫


まあアドバンテージは作れたかな。


2019年3月度(2/21〜3/20)

合計 63730円(税抜) 累計 63730円
営業回数 28回 累計 28回
輸送人数 42人 累計 42人
単価 2276円(税抜)単価累計 2276円
営業距離 222km 累計 222km
走行距離 380km 累計 380km
乗車 58% 累計乗車率 58%
チップ 1900円 累計1900 円
自腹 円 累計 円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング