40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆時間調整出勤の日曜日

2/17(日) 曇/晴 3℃〜9℃


57乗務目


今月の残り時間が24時間、調整の為今日と火曜日で夜勤をさせてもらう。


今月の俺的目標700.000円まであと約70.000円暇な時期の暇な曜日なので微妙な数字だがなんとかクリアしたい。




・十三〜西宮原
・十三〜塚本
・十三本町〜田川北〜十三本町
・十三本町〜ワシントンホテル
・西中島〜東梅田駅

土日は基本、十三付近から攻めるのだ。


5発目にしてようやくヨドリバーを渡れた。



・梅田新道〜友渕町
・天神橋6〜天下茶屋👍

天下茶屋送りは意外と2回目、ナイス3000オーバー。


日本橋3〜京橋駅
・梅田新道〜周防町
日本橋東3〜林寺4
・林寺2〜寺田町駅🐶
・寺田町〜通天閣🐶
日本橋1〜鰻谷🐶


なんか流してたら簡単に手があがるやん。
🐶3連チャンもほぼスライドなので全然問題ないのです。



・島之内2〜通天閣
・恵比寿町〜桃谷駅
・玉津3〜八幡町
・周防町〜岸里


・大国南〜藤井寺👍
・湯里2〜矢田4🐶

26号線北上してたら病院から担当者が出てきて、めっちゃ停められる。


しばらくすると母&娘が出てくる。。

こら期待薄やと思ってたらまさかの藤井寺

これで今日の勝ち(勝ち?)をほぼ確信。

帰りも逆方向流しでワンメ(笑)


とかしとったら天王寺でお姉さんがコッソリ立ってる。

ほぼ三津寺と思ってたら淡路駅


天王寺淡路駅👍

・十三〜西大橋
・西大橋〜谷町7
日本橋1〜南船場🐶
・難波1〜北花田👍
・下寺町〜周防町
・道頓堀〜今里
日本橋1〜南久宝寺🐶
・新橋〜桃山台👍
太融寺〜北堀江
・堂島穴〜伊丹空港👍


その後も乗り込み良し、単価良し(5000円付近大好きじゃ)で終わってみたら12.5時間で52000オーバー。



嬉しいが逆に普段の隔日勤務はなんなんだ、となってしまうやん。


ま、これで目標の70万まではあと1万程、

流石に余裕や、よかった〜。




2019年2月度(1/21〜2/20)

合計 52560円(税抜) 累計 692810円
営業回数 30回 累計 431回
輸送人数 50人 累計 647人
単価 1752円(税抜)単価累計 1607円
営業距離 149km 累計 1990km
走行距離 255km 累計 4011km
乗車 58% 累計乗車率 50%
チップ 350円 累計 7050円
自腹 円 累計 円


↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング